SSブログ

Kayu Puti at St.REGIS BALI(セントレジス・バリ内レストラン) [バリ島レストラン]

IMG_1319.jpg

セントレジス・バリ(St.REGIS BALI)というホテルの中の

カユ・プティ(Kayu Puti)というレストランです。

ちょっとファミレスの豪華版みたいな感じで

場所は海沿いにあってキレイです。

2994183

エントランス。

ここまではカートで行きます。

なんだかコースは1種類しかなかったので

ツレも同じコースのオーダーで。

29941852994186

パンはまぁまぁ美味しいほうでした。

29941872994190

左のカニはにおいが・・・ちょっとワタシには無理(大汗)

右のはサーモン。

2994184

カキフライ。

これはまぁまぁ?

29941912994192

素材がカワイソウな感じになってました。

何回も冷凍、解凍されたような味?(汗)

29941932994194

これがメインかな?

肉らしい味があまりないけど普通でした。ソースも普通。

29941952994196

すごいシナモンの味。

アップルなのですが~

持ってくるときに1つは

ゴロンってころんじゃってたんだけど・・・

そのままぐちゃぐちゃのまま置かれました(爆)

2994197

チョコレート。

以上です。

なんかコメントしずらいな・・・(笑)

 

でもちゃんとした白人さんのソムリエがおりました。

なのにワイン頼まなかったんです。

ワタシはジュース。

ツレはジンのカクテル。

で、2人での合計がなんと!

約300万ルピア(約3万円)弱ですぜぃ!(大汗)

う~~~ん、、、残念です。

メインシェフが変わるまではもう行きません。

スタッフに聞いたらシェフはフィリピン人だそうですが?

 

2994182

カユ・プティ
Kayu Puti at St.REGIS BALI(セントレジス・バリ内レストラン)

KAWASAN PARIWISATA NUSA DUA, BALI
TEL:0361-8478111
FAX:0361-8478099
http://www.stregis.com/bali/
http://www.starwoodhotels.com/stregis/

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

youzi

きゃ~、ビックリするほど、高かったんですね。
これだけ出して、デザートが転がったなんて、
私だったら、作りなおしさせてしまいそうです。
by youzi (2009-07-13 14:26) 

TOMO

★youziさん>ほとんどギャグでしょ~~wでも美味かったんなら許すけど、これがまた・・・(大汗)
by TOMO (2009-07-14 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。