SSブログ

バクワン・スラバヤ(バクソ屋) [バリ島レストラン]

IMG_1434.jpg

またまたバクソです(笑)

名前がイカンね・・・

要は団子状のモノのコトなんですが~^^;

29941652994166

この店いっつも混んでいるのですよね~^^;

2994170

待ってるあいだにDVD売りも来ます(笑)

2994168

1枚1万ルピア(100円)ほど。

まぁ適当に値切ったらもっと安くなります。

今はなんかマイケルジャクソンのが多かったです(笑)

日本のもたまにありますよ!

2994169

ここのは8種類入っていて

たぶん13000ルピア(130円)くらい?

2994167

エスチャンプル(かき氷)があるので

この店は大好きなのです~^^

でもエスチャンプルだけっていうのは

なんとなく頼みにくい(笑)

ワタシはあまりここの場所では食べずに

家によくお持ち帰りします~

 

バクワン・スラバヤ(バクソ屋)
BAKWAN Surabaya
JL.Teuku Umar No.54x, Denpasar, Bali
TEL:0361-224748

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

youzi

DVDって、海賊版って言うのなんでしょうか?
北京にいた時、ゲームもビデオも海賊版が
沢山売られていました。
by youzi (2009-07-13 14:23) 

TOMO

★youziさん>はい、日本では海賊版ですか?でもこっちではそれが普通版ですw
by TOMO (2009-07-14 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。