SSブログ

イタリアンレストラン「ササ(SASA') [バリ島レストラン]

今日の[レストラン]ランチは

ササというイタリアンレストランへ[るんるん]

DSCF0676.jpg

昼から豪華でしょ?[わーい(嬉しい顔)]

イチオシは・・・・

2869336

このボンゴレよーっ[exclamation×2]

マイウーーーーっ[揺れるハート][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

2869337

イタリア人シェフのエマニュエルさんです[手(パー)]

うちの向かいに住んでいます[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

ササ
Caffe' SASA'
JL.Laksamana(Oberoi), no.78, Seminyak, Bali
TEL/FAX:0361-736638
TEL:0361-7447615
HP:081-9166-10885
http://www.sasabali.com/

レポートはこちらにUPしましたので見てね[るんるん]

 

おまけのシーザー[猫]

2854194


nice!(46)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 8

COYOTE

美味しそう!!
シーザーちゃん可愛い!!
by COYOTE (2009-05-28 10:02) 

cocoa051

きょうのシーザー君、ちょっとお疲れですか。

by cocoa051 (2009-05-28 13:37) 

hukayoi

まるでぬいぐるみのような猫ちゃんですね、可愛いな~
by hukayoi (2009-05-28 16:19) 

OMOOMO

イタリアンレストラン、いいですね。ボンゴレ美味しそう。
シェフもイカス顔。
by OMOOMO (2009-05-28 16:36) 

TOMO

★COYOTEさん>美味しそうでしょう~^^

★cocoa051さん>シーザーはなんだかいつも疲れているんですよ~(笑)部屋はキライでゲージに入っているのが好きなのだ^^;

★hukayoiさん>そうなのよー!ジャレないんです^^;

★OMOOMOさん>シェフ気に入りましたか?結構じぃさんですが(笑)
by TOMO (2009-05-29 00:03) 

youzi

ボンゴレ、とっても美味しそう(^u^)
シーザーちゃん、可愛いですね。
by youzi (2009-05-29 19:51) 

TOMO

★youziさん>ボンゴレ美味いですよね~~あーなんかまた食べたくなってきました!^^
by TOMO (2009-05-30 11:06) 

minmin

美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう お腹が鳴いてるわ
by minmin (2009-06-02 08:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。