SSブログ

スーパーに行ったよ。 [バリ島っぽいモノ]

バイパス沿いにマクロというスーパーマーケットがあって

ちょっと倉庫みたいな感じで

大体の商品が何個かパックにされて売っています。

2870187

2870188

スーツケースとか

ちょっと変わったモノも売っています[ー(長音記号1)]

DSCF0723.jpg

ラーメンも箱買いで~す[あせあせ(飛び散る汗)]

ワタシは本日2箱買いました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

2870190

お勧めのミルクティーとレモンティーの粉。

2870191

ここのレジは気が遠くなるくらい

時間かかるんですー[exclamation×2][ダッシュ(走り出すさま)]

ありえない速度で仕事してんですよーまったくー[exclamation×2][むかっ(怒り)][パンチ]


nice!(58)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 14

ulyssenardin36000

ショッピングをするとお国柄が分り安いですね
by ulyssenardin36000 (2009-05-28 18:24) 

Combat!

初めまして。バリ島にはまだ行ったことがありません。
スーパー、大きな建屋で、アメリカのWholesale marketと同じですね。ちょっとびっくりしました(^_^;)。
by Combat! (2009-05-28 20:11) 

ローコー

大雑把な店だニャ。
by ローコー (2009-05-28 20:49) 

みさぴ

1枚目の写真、とっても南国!!って感じが~(o^_^o)
箱買いですか!!
まとめて買えるからいいような悪いような??
気に入ってる商品ならいいですけどねー。
レジはそんなに時間がかかるんですか・・・。
のんびりいこう!ってことですかねえ?(・◇・)なのですか??
by みさぴ (2009-05-29 01:43) 

こぱんだつま

いいなー、こういうスーパー。
レジが遅いのは嫌だけど…。
by こぱんだつま (2009-05-29 13:19) 

cocoa051

日本では馴染みにくいスーパーのようですね。
日本にある米資本の某スーパーでも箱売りをしてましたが、お客さんはまばらでしたね。
by cocoa051 (2009-05-29 16:31) 

kana

はじめまして。
ご訪問ありがとうございました!
マクロ・・・な・な・なすかしぃーーー><!
やばいくらい懐かしいです。
以前、半年ほどサヌールに部屋を借りて住んでました☆
共通の知り合いが居たりして(笑)
久しぶりに海に潜りたくなりました^^;
by kana (2009-05-29 17:10) 

youzi

New Jerseyにあった、BJ'sみたいな感じの
スーパーなのかな。
何でも量が多くて、お肉なんて買ってしまったら
2人だと何日食べるんだろうってくらいあるんですよ。
アメリカもレジは並んでいると待たされました。
1人の買う量も多いので時間がかかるのかなって
思うのですが、素早く仕事をしていくとか考えて
いないのかなって感じがしました。
by youzi (2009-05-29 19:54) 

TOMO

★ulyssenardin36000さん、cocoa051さん>日本の人はあんまラーメン箱で買わないですもんねぇ~^^;

★Combat!さん、youziさん>そうそう~コスコ(コストコ)とかみたいでしょ?^^

★ローコーさん>小さい子供立ち入り禁止なんだよね~上からモノが落ちてきたら危ないからだそうだけど~でも入っても誰もとがめないけど^^;

★みさぴさん>のんびりっていうか~仕事を考え違いしてると思うよームカつきます(苦笑)

★こぱんだつまさん>横は入りしまくられてぶちキレて、レジの下の台を蹴り飛ばした事があります(笑)

★kanaさん>ワタシもダイバーなのですよ^^そうとう昔ですが~(笑)でもワタシ日本人の友達片手くらいしかいないです(爆)
by TOMO (2009-05-30 11:04) 

アヨアン・イゴカー

>ラーメンも箱買い
昔、父がキャラメルを箱買いしました。ウィンターキャラメルとか、森永のキャラメルの小箱が、段ボールに沢山入っていて、興奮したものです。
by アヨアン・イゴカー (2009-05-31 12:46) 

ぽりぽり

今日、コストコ川崎店に行ったのですが、少しだけ海外旅行気分になりましたぁ。
by ぽりぽり (2009-05-31 18:55) 

toto

ミルクティーとかって紅茶でしょ
紅茶が粉で売ってるんですか?
インスタントラーメンはやっぱりインドネシア製ですか?
以前、日本のテレビ番組でやってましたよ。
インドネシアで超人気の麺があるって。
牛が麺生地をこねているところが紹介されてました。
工場長は生産が追い付かない、メチャメチャ忙しいって話してました。
と言っておきながら、生産方法がマシンじゃなくて牛ですからね~
ノンビリしてるんだと思いますよ。きっと
一方で音楽はやたらと忙しない感じですけどね。
面白いですね。
by toto (2009-05-31 20:31) 

minmin

ゆ~っくり、のんびりしてるんでしょうか?きっと私待てないだろうなぁ(;・・A
by minmin (2009-06-02 08:48) 

TOMO

★アヨアン・イゴカーさん>うちは父親がハーシーズのチョコを箱外していたのですが、ワタシはまだ幼稚園くらいで、挟まっているリボンを取るのと銀紙を破かずにチョコをとって平らにのばして集めるのを趣味としておりましたw

★ぽりぽりさん>アメリカではコスコというのに
他に登録があったので日本ではコストコと名前が変わったと聞きましたが本当ですかね~??

★totoさん>ミルクティもレモンティも粉末ですよ!^^
インスタントラーメンはインドネシア製です~日本のが美味いですが~辛いという点では日本とは違うかな?^^
牛では作ってないと思うけど・・・^^;;

★minminさん>ワタシは超のつくイラチなので血圧上がりますよーイライラしすぎて(苦笑)だから普段はめったにスーパーなど行きません^^;
by TOMO (2009-06-03 13:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。