SSブログ

ハニー&はにー [バリ島フード事情]

はちみつ見っけ![るんるん]

はちみつ大好きなんですよ~[ハートたち(複数ハート)]

DSCF0142.jpg

ラベルにひかれて買いました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

カリマンタンのボルネオの森で蜂が集めた

100%ピュアハニーだってー![揺れるハート]

ね?

テンション上がるでしょ?[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

ちなみにお値段は450gで

55000ルピア(約500円ちょっと)です。

バリ島のスーパーで買えますよん[手(チョキ)]

 

おまけのシーザー[猫]

2854193


nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 5

youzi

ボルネオの森でハチが集めた蜂蜜って言うのが
とてもいいですね。
色が違うのは花が違うんですかね。
パンケーキにつけたり、ヨーグルトに入れて
食べたらおいしそう~。
by youzi (2009-05-23 21:49) 

TOMO

★youziさん>ヨーグルトに入れて食べてます~^^味はねぇ~ちょっと変わってます!一般に売ってる味とはちょっと違って、、、やっぱりお花の密の味のまんまなんだと思いますよ~!

by TOMO (2009-05-24 10:43) 

tano

うん、ラベルがいい感じ^^
by tano (2009-05-24 18:33) 

mito_and_tanu

100%ピュア蜂蜜ってところが高級感がありますね。 国内で買うともっと高そう。
シーザー君、ご機嫌でおくつろぎですね。
by mito_and_tanu (2009-05-24 19:47) 

TOMO

★tanoさん、mito_and_tanuさん>安いんだけど高そうに見えるラベルがいいでしょ~?(笑)
by TOMO (2009-05-25 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。