SSブログ

山本寛斎さんのイベントに行くよ。 [バリ島っぽいモノ]

今日の夕方19時から

バリ島のGWKで山本寛斎さんのイベントがあります。

絶対キャンセル不可の招待券をもらったので

這ってでも行かないと![わーい(嬉しい顔)]

DSCF0110.jpg

雨天[雨]決行なんだだそうで

ちょっと本日曇り空[曇り]なのが心配です…[たらーっ(汗)]

 レポートはまた後ほど…

 

おまけのシーザー[猫]

2854191


nice!(46)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 11

うっしい

お立ち寄り&nice!ありがとうございます。
これからもどうぞヨロシク!
by うっしい (2009-05-23 17:23) 

youzi

絶対にキャンセル不可って、
プレッシャーがありますねが
レポート楽しみにしています(*^_^*)

シーザーちゃんのお座り、とても可愛い。
by youzi (2009-05-23 21:51) 

ayumusic

レポートよろしくお願いします
by ayumusic (2009-05-24 00:03) 

ulyssenardin36000

毎日、充実していますね。カンサイさんのイヴェント。どのようなものかな?楽しみにしています。東京は昨日は夏の様でしたが、今朝は曇って、涼しいかんじですよ!
by ulyssenardin36000 (2009-05-24 05:55) 

ローコー

シーサー可愛いニャ。
by ローコー (2009-05-24 10:05) 

TOMO

★うっしいさん>こちらこそよろしく~^^
★youziさん、ulyssenardin36000さん>プレッシャーのなか行ってきました(笑)レポートちょっと待ってて下さいね^^;
★ローコーさん>写真より実物の方がもっとカワイイんですけどね~(笑)
by TOMO (2009-05-24 10:40) 

Ranger

シーザー君カワイイね!^^
by Ranger (2009-05-24 12:13) 

abika

シーザーちゃん、かわいい~
寛斎さんのイベントはいかがでしたか?
by abika (2009-05-24 16:54) 

mito_and_tanu

シーザー君
ちょこんと座ってるところが、なんともかわいいですね~
by mito_and_tanu (2009-05-24 19:53) 

myktyan

にゃんこカーイー
おもちかえりー
by myktyan (2009-05-24 20:15) 

TOMO

★Rangerさん、abikaさん、mito_and_tanuさん、myktyanさん>コメントありがとうです!彼はのんびり君でいつもあまり反応がなくてオッサンくさい、ぬいぐるみみたいなのだ(笑)
by TOMO (2009-05-25 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。