SSブログ

マレーシア航空のラウンジと機内 [海外旅行]

クアラルンプール空港ターミナルにある

電車のステーションを上からみたらこんな感じ。

ネオンがきれいでしょ~[わーい(嬉しい顔)]

2843032

さて、今日は昨日とは違うマレーシア航空のラウンジへ。

DSCF5121.jpg

MHラウンジはちょうど電車のステーションの

ちょうど真上にあります。

2843034 2843035

2843036 2843037

2843038 2843039

2843040

アイスがあるのがうれしい~!

2843041 2843042

2843043

[レストラン]朝食はこんな感じで[るんるん]

2843044

その他メニューにあるものは

なんでも言えば作ってくれます。

もちろんタダ[るんるん][グッド(上向き矢印)]

さて~やっとクアラルンプールからデンパサールへ最後のフライトです。

2847334
MH715 KULDPS 09:50-12:50

2847335

2847336

機内はガラガラでした。

ほとんどの席は空いているので

どこに座ってもいいよ~自由席!

っと言われました(笑)

クアラルンプールからデンパサールまでは約3時間のフライトです。


というわけで~週末の旅行は以上終了。

たった2泊の為に

めちゃめちゃ移動時間が長くて疲れました~[あせあせ(飛び散る汗)]

バリ島に帰ったらマッサージに行こうーっと[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

マッサージはやっぱりバリ島の方が安くて上手だし

場所もキレイなのよね~[黒ハート]


nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 8

こぱんだつま

え、あの使いにくいクアラルンプールの空港に、こんなステキなラウンジがあるんですか。あ、いつもエコノミーだからな…。
by こぱんだつま (2009-05-19 17:50) 

ulyssenardin36000

いまの私にはカロリーオーバーですが・・・。いいですね!好きですよ。こんな感じ。時間を戻せたなら・・・・・。
by ulyssenardin36000 (2009-05-19 20:07) 

ケイ

こんばんは☆ミ

電車の駅には見えないですね。
by ケイ (2009-05-19 20:45) 

TOMO

★こぱんだつまさん>前日の夜に使っていたプレミアムラウンジだったら有料で誰でも利用できますよ!24時間やっています^^
★ulyssenardin36000さん>タダだったらついついお腹いっぱいでも食ってしまうのでワタシにも大変キケンです(笑)
★ケイさん>ごめんなさい^^;電車じゃなくてこれはモノレールかな?ターミナル間の移動で走っています^^
by TOMO (2009-05-20 11:36) 

よしあき・ギャラリー

バリ島は、長期滞在を検討したくらいに好きなところです。
今後の記事を楽しみにしています。
by よしあき・ギャラリー (2009-05-21 06:02) 

TOMO

★よしあき・ギャラリーさん>長期滞在するなら仕事はしない方がいいですよ~イライラしてめちゃめちゃストレスたまります(苦笑)
by TOMO (2009-05-21 11:55) 

好(ハオ)くん

こんばんは。お食事が充実しているラウンジですね。私はアイスがあるだけでも、すごく嬉しくなってしまいます。バリ島は行ったことがありません。いろいろと教えてください★
by 好(ハオ)くん (2009-05-21 22:42) 

TOMO

★好(ハオ)くん>バリは狭い島ですよ~でも領事館の調査によると分かっているだけでも日本人は3千人以上住んでいるみたいです~!^^;

by TOMO (2009-05-24 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。