SSブログ

猫のいるサロン「サロン・ド・ヌーヴ」 [バリ島の犬猫(ペット)]

昨日休暇から戻って~

実は早速マッサージしに

いつも行ってるサロンに行ったのですが~

2847347

ここのサロンにはいつも

白いお父さん猫、黒トラのお母さん猫

そしてその子供の

黒トラ(メス・もう大人)の3匹の猫がいるんだけど~

なんとー!

お父さん似の白い子猫が産まれていました~[黒ハート][グッド(上向き矢印)]

女の子です[るんるん]

DSCF5183.jpg

キャー!!めっちゃラブリー![ハートたち(複数ハート)][揺れるハート][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

2847351 2847350

2847349

2847346 2847345

2847344

2847343

2847342

お母さん猫は人相悪いっぽくみえるけど~[わーい(嬉しい顔)]

怒ってないです~ゴロゴロいってます~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

残念ながら姉妹はいなくて1匹だけ。

でももし産まれたのが女の子ちゃんだったら

我が家のシーザー君のお嫁チャンにもらう約束だったので

超ー嬉しいです![揺れるハート]

まだ目も開いてないのですが

自力でミルクが飲めるようになるまで

2~3ヶ月?

めちゃめちゃ楽しみ~[揺れるハート]


タグ: 子猫 ペット
nice!(161)  コメント(70)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 161

コメント 70

fumilin

ちっちゃくって・・・かわゆい・・・
by fumilin (2009-05-20 23:52) 

TOMO

★fumilinさん>でしょ~でしょう~~^^* めっちゃ美人さんになると思うのだ^^ふふふ
by TOMO (2009-05-21 00:09) 

ulyssenardin36000

我家の猫さまもこんな時期があったんですなぁ~~。実に可愛いV(UU)

by ulyssenardin36000 (2009-05-21 00:34) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
キャ~! 白猫の赤ちゃん・・・超・可愛い♪
お越しいただきありがとうございます。。。
by あら!みてたのね (2009-05-21 00:41) 

mau

うわ、ほんとかわいい!
肩こりがひどいのでマッサージ行きたいです…・
by mau (2009-05-21 00:52) 

chicory

猫好きなんですー。もー、かわいすぎますー。
by chicory (2009-05-21 01:11) 

TOMO

★ulyssenardin36000さん、あら!みてたのねさん、mauさん、chicoryさん>ね、ね、ねー!もうカワイすぎでしょ~~うちのお嫁ちゃん!^^*
by TOMO (2009-05-21 01:25) 

がぁこ

可愛いですね~(>v<*)
ミャーミャーって声が聞こえてきそう~♪
by がぁこ (2009-05-21 01:27) 

やましん

かわいすぎる。。。
by やましん (2009-05-21 02:39) 

momo

白い猫は可愛いですよ~~うちのも白猫でした!
お嫁さん決定で、また賑やかになりそうですね-☆

by momo (2009-05-21 02:53) 

ローコー

コロは1ヶ月ちょとでお爺ちゃんの所に来たニャ。
初めはミューミュー泣いてたニャ。
by ローコー (2009-05-21 04:45) 

nano

訪問nice!ありがとうございます
過去記事少し遡って拝見♪
by nano (2009-05-21 05:40) 

momotty

nice!ありがとうございます!
猫大好きなので、癒されますー!
シロネコ、きれいで美人さんですね。
by momotty (2009-05-21 05:51) 

よしあき・ギャラリー

赤ちゃん猫は、さらに可愛いですね。 ^^
by よしあき・ギャラリー (2009-05-21 05:59) 

母ちゃん

ご訪問ありがとうございました(^^) 猫のファミリーがいる美容室っていいですね~。お嫁さん、可愛いですね。
by 母ちゃん (2009-05-21 06:06) 

ねじまきけんいち

nice!ありがとうございます。猫ちゃん可愛いですね。写真だけでも癒されます。
by ねじまきけんいち (2009-05-21 06:12) 

ちずのこ

ご訪問いただきまして
ありがとうございました。
バリご在住ですか・・・・。
もう17,8年前のこと
インドネシアでTVコマーシャル撮影後の
お疲れ休みで、バリに飛びました。
2泊3日の旅は、夢のような思いがいたしました。
とても懐かしいです。

子猫可愛いですね。

ぜひまたご訪問くださいませ。
by ちずのこ (2009-05-21 06:50) 

emily

初めまして(^-^)ご訪問有難う御座いました~♪早速遊びにきちゃいました。
にゃーん♥
すんごく可愛いにゃんこちゃんが生まれたんですねぇ~

お嫁さんでお迎えする事になっているなら
めちゃくちゃ楽しみですねぇ~。
今後とも宜しくお願いしまーすm(..)m
by emily (2009-05-21 07:19) 

きいちゃん

はじめまして。niceありがとうございました。
可愛いねこちゃんですね~~☆
お嫁ちゃんに来てくれる日が楽しみですね~♪
by きいちゃん (2009-05-21 07:33) 

ラミーキッズ

子猫はかわいいですね〜。
ずっとかわいくいてくれたらいいんだけど。(笑)
by ラミーキッズ (2009-05-21 07:38) 

ルッコラ

訪問ありがとうございました^^
なんてカワイイベビーにゃんこさんっ@w@
美人さんになるんだろな〜*^^*
by ルッコラ (2009-05-21 07:41) 

ノヘア

ご訪問ありがとうございました(ёωё)
白×ピンクで超絶ガーリィですね。
お嫁さんにくるのが待ち遠しいことでしょう!
by ノヘア (2009-05-21 07:54) 

mire3030

はじめまして♪ ご訪問&nice!ありがとうございました☆
TOMOさんはバリ在住なんですね♪
わたしも4年前までずっとバリ(ウブド)に住んでいました。

バリからソウルへの週末旅行 いいなあ~~♪
ソウル・・・近いけどなかなか遊びに行けないなぁ。。。

7月は仕事でバリに行きま~~す☆
by mire3030 (2009-05-21 07:56) 

空飛ぶマグロ

nice!ありがとうございました^^
by 空飛ぶマグロ (2009-05-21 08:01) 

ろき

訪問&nice!ありがとうございました!

うわー ちっさっ! 白猫ちゃん可愛いですねー
もう手のひらサイズな所も素敵です!(笑)
by ろき (2009-05-21 08:14) 

COYOTE

にゃんも可愛い~~~~!
見ていて抱っこしたくなりました!
by COYOTE (2009-05-21 08:14) 

うさ

こんにちは♪ はじめまして☆
かわいいですね〜♪ 思わずニヤニヤしながらパソコンに向かっています(笑)。お母さんの人相は確かに微妙だけれど、我が子を見る目は優しいですね☆
by うさ (2009-05-21 08:18) 

りみこ

ご訪問&niceありがとうございましたw
真っ白おチビさん,なんて愛らしいのでしょうw
きっと美人に育ちますね♪
by りみこ (2009-05-21 08:39) 

びくとる

ご訪問&nice!ありがとうございます。
むちゃくちゃかわいいですね。
お母さん猫、やさしいんですね。
by びくとる (2009-05-21 08:48) 

sango

TOMO様ご訪問して頂き、niceまでありがとうございます。
とても小さく可愛いですね!
将来も楽しみですね^^

by sango (2009-05-21 09:46) 

阿波

う ひょ~ 可愛いですね(*´ω`)

これから 更に可愛くなっちゃいますね
でも お母さんホントに怒ってるように見えちゃうな^^;

訪問&ナイス 有難う御座いましたw
by 阿波 (2009-05-21 10:19) 

yychiro

子孫繁栄、めでたいです。
by yychiro (2009-05-21 10:28) 

OMOOMO

ご訪問niceありがとうございました。
黒ネコちゃんの母が父似の白ネコちゃんを産むってなんだか
不思議ですね。ちいさくてかわゆいですね。
by OMOOMO (2009-05-21 11:20) 

空楽

ご訪問ありがとうございました。
赤ちゃんにゃんこの可愛いこと^^
目が開くとますます可愛くなりますよね。
 
また遊びにいらしてくださいね。
by 空楽 (2009-05-21 11:21) 

TOMO

★nanoさん、空飛ぶマグロさん>訪問ありがとうございます^^

★がぁこさん、やましんさん、ローコーさん、momottyさん、よしあき・ギャラリーさん、emilyさん、母ちゃんさん、ねじまきけんいちさん、きいちゃんさん、ラミーキッズさん、ルッコラさん、ノヘアさん、ろきさん、COYOTEさん、うささん、りみこさん、びくとるさん、sangoさん、阿波さん、yychiroさん、OMOOMOさん、空楽さん、momoさん>コメントありがとうございます!^^ね~もうカワイくてヤバイでしょ~!っとすでに親ばか状態なんですが~w
昨夜はほかの子はどんなかなぁ~っとブログ徘徊してましたが、あまり子猫はみかけなかったです~^^;
日本では家ではあまり産まれたりしないものなんでしょうか??

★ちずのこさん>バリ島は17~8年前とはもう全然違いますよー!なんせ今は信号機がありますから(笑)

★mire3030さん>ウブドゥに住んでいたんですか?バリ島からソウルはめっちゃ遠かったんです~
日本からロスに行けそうなくらいの時間かかりました~(苦笑)
by TOMO (2009-05-21 11:53) 

ぷちぞう

ご訪問&nice!ありがとうございます。
生まれたてのにゃんこ かわいー!!
にゃんこ好きなので、またちょくちょく
寄らせてもらいます~

by ぷちぞう (2009-05-21 12:11) 

ドックビルダー

ご訪問・NICE!ありがとうございます♪
ちっちゃくて、可愛いですね~
成長も楽しみですねっ。
by ドックビルダー (2009-05-21 12:42) 

okearai

こんにちは
ご訪問ありがとうございます〜
かわいい子ニャンコ 楽しみですね♪
by okearai (2009-05-21 12:46) 

ikuko

子猫ちゃん、めちゃめちゃ可愛い〜〜♪
ずっと眺めていたい可愛さ・・(*^_^*)
by ikuko (2009-05-21 13:19) 

Essence

ご訪問&niceありがとうございました。
ニャンコ…可愛いっすね。(^_^)

また、遊びに来てください。
(^^)/
by Essence (2009-05-21 13:34) 

おとないちご

niceありがとうございます。
子猫ちゃんかわいい~
手のひらでまだお目目が開いていなくって。。。
成長過程が見たいです。


by おとないちご (2009-05-21 13:42) 

つなさま

  ご訪問&nice!ありがとうございました。
 はじめてこちらにも訪問させてもらいましたが、子猫、かわいいですねー。色は違いますが、うちの猫の小さい頃を思い出します。
 あっという間に大きくなるだろうなー。
by つなさま (2009-05-21 14:00) 

abika

きゃわいい~~!!
手の平に入っちゃう~
楽しみですね。
by abika (2009-05-21 14:16) 

カトリーヌ

ご訪問&niceありがとうございました^^
きゃぁぁぁ♪めちゃくちゃかわいいですね(*´ェ`*)
このコがおうちにやって来るなんて、テンションあがりますね
いいなぁ(≧▽≦)
by カトリーヌ (2009-05-21 14:55) 

TOMO

★ぷちぞうさん、ドックビルダーさん、okearaiさん、ikukoさん、Essenceさん、おとないちごさん、
つなさまさん、abikaさん、カトリーヌさん>コメントありがとうございます~^^*
また写真とりに行きたいけど~サロンの店の中で飼っているので~あんまり行くと営業妨害になりそうかな…っと^^;
by TOMO (2009-05-21 15:47) 

ぴょんぴょんママ

初めまして^^
ご訪問&nice!どうもありがとうございました。
ネコ好きにはたまらないサロンですね。いいなぁ~
by ぴょんぴょんママ (2009-05-21 16:07) 

みさぴ

うお(・◇・)かっ・・・かわいすぎですね!!!
うわー♪おかあさん、おつかれさまでした!
早くおめめが開かないかな♪
楽しみですね!!(o^_^o)
by みさぴ (2009-05-21 16:49) 

cocoa051

かわゆいですね。
まだ目があいていない仔猫見るの、久しぶりです。

by cocoa051 (2009-05-21 17:38) 

こぱんだつま

わー、カワイイ♪
by こぱんだつま (2009-05-21 19:38) 

MIYABI

御訪問&nice!ありがとうございます。
また、遊びに来ますね!!
by MIYABI (2009-05-21 20:08) 

tonta

TOMOさん

こんばんわ、tontaです。
本日はnice!&訪問ありがとうございます(^-^)

猫ちゃんたちとっても小さくて可愛いですね(^-)b

by tonta (2009-05-21 20:44) 

TOMO

★ぴょんぴょんママさん、みさぴさん、cocoa051さん、こぱんだつまさん、MIYABIさん、tontaさん>こんばんは~!子猫ちゃんまた目が開いたら写真撮ってきますね~^^*まだ名前つけてないんです~だからとりあえずチビちゃんと呼んでいます~^^
by TOMO (2009-05-21 21:11) 

マロン

こんばんわ~。
ちっちゃ~い猫ちゃんに萌えます~♪
ぜひぜひ、元気に育って欲しいなあと
願わずにはいられませんね!
by マロン (2009-05-21 21:26) 

TOMO

★マロンさん>お使いのアイコンの猫ちゃんが、うちのシーザーの子猫の時になんか似てます~^^*
by TOMO (2009-05-21 21:53) 

nyanyabun

初めまして!nyanyabunです。
niceありがとうございます。
生まれたての可愛いちっちゃいニャン子ちゃん。
私も生まれたてを見てみたいです。
そしてお母さんニャン子が子ニャン子におっぱい
あげてるのも初めて見ました。
感動ですね。
バリのお住まいなんですね。
南の国は大好きですが・・・なぜだかバリには
行ったことないです・・・。
羨ましいです!


by nyanyabun (2009-05-21 22:09) 

しん

初めまして!ブログに訪問頂きありがとうございます!
もう~人相少し悪めのニャンコママに釘付けです。
成長が楽しみですね。ママの顔の変化も(笑)
by しん (2009-05-21 22:35) 

チャコ&ミニ

ご訪問ありがとうございました。
うちで初めて飼ったのが白猫でした。
名は、のっこ。その後、茶子、青子(目の色から)。
懐かしく思い出しました。
by チャコ&ミニ (2009-05-21 22:57) 

tano

ご訪問ありがとうございました。
白ちびちゃんもとってもかわいいけど、
ペロペロしてあげているグレー母さんの写真もいいですねー
by tano (2009-05-21 23:05) 

アヨアン・イゴカー

チビタは、本当に可愛いですね。
by アヨアン・イゴカー (2009-05-21 23:58) 

チヨロギ

ご訪問ありがとうございました。
ちびちゃん、かわいいですねー。ポケットに入れてお持ち帰りしたいですv
by チヨロギ (2009-05-22 00:44) 

花火師

めっちゃカワイイですね〜♪
by 花火師 (2009-05-22 01:12) 

でほん

ご訪問とnice!を、ありがとうございました。
バリですか~。
ついにボクのブログも海外から閲覧されるまでに
なったかと、自分に都合よく解釈してました。
本当の子猫って、こんな感じですか~
また遊びに伺います!
by でほん (2009-05-22 01:55) 

maicat

ご訪問&nice有難う御座いみゃした^^
小さくて可愛い~ですにぇ♪
お家に来るのが、待ち遠しいですにぇ♡
by maicat (2009-05-22 07:04) 

めりっさ

生まれたばかりですか~! 胸キュンなかわいらしさですね♪
by めりっさ (2009-05-22 17:39) 

ruriy

はじめまして☆
ねこちゃん、ちっちゃい!可愛い!
何度見ても、見飽きないです。
by ruriy (2009-05-22 21:51) 

toto

ネコのあかちゃん
すごくカワイイですね。
うちにもほしいな~

by toto (2009-05-22 22:29) 

かつころ

赤ちゃん猫可愛いです~(笑)
by かつころ (2009-05-22 22:39) 

koume

ご訪問、ありがとうございました^^
まだちっちゃくて、すごく可愛い♪
うちの真ん中の子は、まだミルク飲みの時に保護して、
夫婦でミルクとトイレの世話をして育てました。
by koume (2009-05-23 00:00) 

youtyan

あたしのブログに訪問していただいて、ありがとうございました。
これから、宜しくお願いします。
by youtyan (2009-05-23 00:37) 

TOMO

★nyanyabunさん>うちの犬のミッシェルはワタシがとりあげたんですよ~^^ハサミでへその緒を切って^^;

★しんさん、tanoさん>母猫ちゃん人相悪くてなんかカワイイイでしょ~(笑)

★チャコ&ミニさん>その4匹は今は???

★アヨアン・イゴカーさん、チヨロギさん、花火師さん、maicatさん、めりっささん、ruriyさん、totoさん、かつころさん、koumeさん>そろそろ気になるので見に行って来ようかな~ってソワソワしてます^^

★でほんさん>どこからでも見れますよ~w浦島ンにならいように日本の情報もチェックしないとですから!(笑)

★youtyanさん>こちらこそご訪問ありがとうございました^^また来てね!^^
by TOMO (2009-05-24 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。