SSブログ

クアラルンプール空港のトランジットホテル [海外旅行]

夕方の17時前にやっとインチョンからクアラに到着です。

なーんかめちゃくちゃ疲れました~[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

外に出るのは面倒なので

とりあえずエアーサイド・トランジット・ホテルにチェックイン。

エアーサイド・トランジット・ホテル
Airside Transit Hotel
MALAYSIA AIRPORT
TEL:+60-3-8787-4848
FAX:+60-3-8787-4747


ホテルのウェブサイトはこちら

2843028

ターミナル内にあるので空きがあればよく利用します。

今回は行きのトランジット時に予約してました。

場所は電車のステーション奥、C5ゲート付近にあります。

2843029 2843030

DSCF5089.jpg

2842323 2842324

2842325 2842326

2842327 2842328

2842329 2842330

2842331

部屋は6時間ごとに先払いで買えて

料金は6時間単位で160リンギット(約4500円)。

とりあえず12時間で部屋をキープ。

でもネットができないと言われたので

プレミアム・ラウンジに行ってネット中~

2842340

2842332 2843033

面倒なのでネットしながら食事もここで食べてしまいました。

ラウンジにはシャワーもあり24時間開いているので

トランジットホテルの部屋はいらなかったかも?[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 2

ローコー

クアラルンプールって韓国かニャ。
それにしてもTOMO姉、食べ過ぎニャ。
by ローコー (2009-05-19 06:11) 

TOMO

★ローコーさん>トランジットの関係でバリまで同日に到着できなかったのよねん~^^;途中のマレーシアで一泊足止めなの~(涙)
by TOMO (2009-05-20 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。