SSブログ

竹箒の間に緑蛇が寝ている! [バリ島の日常]

20110601-091153.jpg
 
朝から
 
スイティが発狂~
 
ひゃぁぁぁぁぁああああー!
 
っというから
 
何かと思ったら(笑)
 
 
鮮やかな緑が
 
なかなかカワイイじゃないか♪
 
 
お腹が膨らんでいるようです。
 
 
裏のバナナ畑に帰してあげました。
 
 
緑の蛇は毒持ちというけれど…
 
口が小さいから
 
人はかめないんだったっけ???(忘)
 
 
 
 
 
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。