SSブログ

日本食「いちい」 [バリ島レストラン]

久しぶりに日本食~♪

名古屋のご夫婦がやっているので

味噌系が多いのですが

ワタシは味噌が苦手なので・・・^^;

3001896

新メニューのおろしハンバーグ

美味しかった♪

IMG_1600.jpg3001894

お寿司は細巻きのこれしかないのよね~^^;

300189130018923001895

3001900

茶碗蒸しも美味しいですよ~^^

3001893

牛たたきはちょっとショボイかも?

細切れになっていたし^^;

3001901

雑炊~写真撮る前に

食ってしまった(笑)

全体的に味は濃いめです。

在住の日本人が割と通っているようです。

スタンプがあるのでみんな集めているらしいw

日本食「いちい」
JL.KUNTI, Seminyak, Bali

 


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 4

youzi

味噌汁とかは好きですが、私も
味噌味は好きではありません。
北京にいた時に関西の方から来ていた人が多くて、
新しくできたとんかつ屋さんに味噌カツがあって、
それがめちゃくちゃ美味しいって言われて
食べに行きましたが、私は普通のソースでいいよって
ブチ切れそうになりました。味噌カツってだけで
お値段もちょっと高くて、キ~ってなってしまいました。

by youzi (2009-07-18 22:12) 

TOMO

★youziさん>あはははっ~w ワタシは赤みそが特に苦手みたいです~^^;
by TOMO (2009-07-18 23:20) 

ピカチュウ

日本食そちらでは貴重ですよね
海苔があると見てるだけで嬉しい 麦茶 緑茶が飲みたい
なんて注文通りますか(?_?)
by ピカチュウ (2009-07-19 01:42) 

TOMO

★ピカチュウさん<緑茶あるけど~でも現地の人が入れたお茶・・なんかマズイですよ~なんでかな?^^;

by TOMO (2009-09-02 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。