SSブログ

日本食「とらや」 [バリ島レストラン]

IMG_1635.jpg

また日本食へw

なんだかやっぱり日本食が落ち着くのよね、、^^;

3003725300372630037273003728300373030037293003733

3003734

たこ焼きあるのだ~

嬉しいのよね~^^

3003731

牛肉たたき。

3003732

焼き豚。

3003735

小エビ唐揚げ。

3003737

お刺身もあります~

まぐろもあるよ^^

今日はトロなかった~~(涙)

3003736

30037383003739

寿司の日は月曜と木曜で

それ以外の日にはありません~^^;

3003740

まっちゃアイスが美味しい♪

 

「とやら」はクロボカンの刑務所の近くの

道を入ったところにありまーす^^

看板は出ていないので

昼間は見つけることができないかも?w

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

youzi

牛のたたきが美味しそうですね。
私も北京にいた時に、留学していた大学の近くに
日本人がやっているお寿司屋さんがあって、
そこに何度か食べに行った事があります。
牛のたたきとご飯を頼んで、ご飯の上に
たたきをのせて食べると美味しいって言われて
食べに行ったのですが、確かに美味しかったけど、
寮に着いてすぐにトイレへって感じになってしまいました。

by youzi (2009-07-18 22:09) 

TOMO

★youziさん>美味しかったのにダメだったの??なんで?w
by TOMO (2009-07-18 23:19) 

ピカチュウ

看板なし 口コミの店なんですか
バリですごいですね(^.^)
by ピカチュウ (2009-07-19 01:46) 

TOMO

★ピカチュウさん>そうなんです~!いつも満席なので新しいお客さんが来ても困るそうですよ~^^;
by TOMO (2009-09-02 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本食「いちい」キャットフード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。