SSブログ

ナシアヤム・クデワタン(Nasi Ayam Kedewatan Ibu Mangku) [バリ島レストラン]

ウブドゥのクデワタン(サヤン方面)に

鶏のナシチャンプル屋さんがあります。

今日はイブマンクーの

ナシアヤム・クデワタン(Nasi Ayam Kedewatan Ibu Mangku)の方へ。

2943038 2943039

2943040 

美味しそうでしょ?^^ 

2943036 2943035

2943046 2943043

ちょっと時間が早かったので

まだすいてます~

おかずもまだあった!^^

2943042 2943048

2943050 2943049

ガーデンの席もあるよ。

2943037

これはワタシがとったクロポン。

2943041

これはドゥイが食っていた~コワイ・・・

なんかちっちゃい蛇?みたいなのを

揚げたモノです(苦笑)

2943047

あ、付属のサイドメニュー?は

レジ近辺とかテーブルに置いてあるので

勝手にとって食っていいので

後で精算の時に自己申告します。

IMG_1003.jpg

ドゥイちゃんです。

ヘビ?…美味しいようですね~^^;

2943052 2943053

2943051

機会がありましたら、是非!♪

 


nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 6

hir

ツーリスティックな感じがしなくていいですね
日本じゃ、ちょっとお目にかかれないような食事がうらやましい!
by hir (2009-06-22 18:36) 

TOMO

★hirさん>観光地のウブドゥなのでわりと観光客もいますが、慣れないとちょっと辛いかもしれないですね^^
by TOMO (2009-06-23 00:51) 

デルフィニウム

知らないお料理ばかりです。^。^
by デルフィニウム (2009-06-23 08:43) 

youzi

クロポンがとても美味しそうですね。
ちっちゃい蛇みたいの気になりますが、
見たら食べれないかな?
最近、鶏の足は食べれるようになったので
大丈夫かな?
by youzi (2009-06-23 13:39) 

つなみ

うは~・・蛇みたいなの、どうかなあ・・。
うう~ん、目をつぶって食べると大丈夫かなあ・・^^ドキドキ
by つなみ (2009-06-23 14:41) 

TOMO

★デルフィニウムさん>ご飯の上にはいっしょくたに乗ってますが、別々に調理されたものなのですよ!^^

★youziさん>鶏の足?あ、コラーゲンだからね~^^ちっちゃいヘビはウナギの赤ちゃんに見えなくもない、
がんばればw

★つなみさん>あ、わかった!細かく刻んで出されればはっきりしなくてイケるかも?w
by TOMO (2009-06-23 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。