SSブログ

ワルン・ミルミル・ダギンバカール(焼き肉)- MILU-MILU [バリ島レストラン]

レノンに日本人の人がやっている

めっちゃ激安の焼き肉屋があるよー!って誘われたので

ちょっくら行ってきました~^^

2947441

炭火です!^^

2947452 2947453 2947454

2947455 2947450 2947459

2人なのでこんな感じで。

IMG_1092.jpg

レストランの猫。

触らせてくれた~^^

 

で、合計金額がなんとー!

13,7500ルピア(約1,300円)

うん、確かにめちゃめちゃ安いかも!(笑)

味は…バリっぽかったです。

遠くから通ってくる

在住日本人のお客さんもいるって話でした!

 

2947436

ワルン・ミルミル・ダギンバカール(焼き肉)
Warung MILU-MILU Daging Bakar

JL.Drupadi No.34, Renon, Denpasar, Bali
TEL:0361-7804138/081-8055-60572

 


nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 3

toto

バリっぽい味って言うだけで想像できますね
でも安いですね
by toto (2009-06-23 22:08) 

TOMO

★totoさん>はっはっは~w
あ、一番赤い肉の写真のはめっちゃ辛かったです!
サンバル漬けなんかな?
by TOMO (2009-06-23 22:54) 

youzi

美味しそう~。ちぢみのようなのが、特に気になります。

猫ちゃん、可愛いですね。お顔が外人さんみたい~。
日本の猫って、丸い顔ってイメージがあるのですが
ほっそりした感じですね。
by youzi (2009-06-27 14:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。