SSブログ

ロビーくんのバースディ [バリ島の日常]

ヌガちゃんの次男の

ロビーくんのお誕生日でした。

ワタシは仕事で海に行っていたので

家にいなかったけど

近所の子供がたくさん来ていて

にぎやかだったみたいです^^

IMAG0020.jpg

すんごい毒々しい色のケーキでしょ?(笑)

2920589

でも子供はこういうのが好きなのだよね~^^;

値段は日本円で2千円くらいと普通です。

2920590 2920593

2920592 2920591

もう4歳かぁ~早いもんだねぇ~^^;

 


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 6

toto

青いクリーム
ケーキ1つ取ってみても南の島って感じですね。
でも何故にこのような色にしちゃうんでしょうかね。
魚とかの影響でしょうか???
by toto (2009-06-15 12:57) 

TOMO

★totoさん>あはははっ~わかる~!食べれそうじゃない系の色ね!www
by TOMO (2009-06-15 14:53) 

つなみ

コメントが消えていたのであらためて・・
拙ブログにお越しいただきniceをありがとうございました^^
多めにniceを入れておきますネ!
今後とも宜しくお願いします。
by つなみ (2009-06-15 16:50) 

TOMO

★つなみさん>訪問ありがとうございます^^ここのブログは機能がたくさんあるみたいだけど他よりずいぶん重いですよね~^^;バリからだと重くて管理画面開かなくてUPできない日が結構あるんですよ~^^;
by TOMO (2009-06-15 17:49) 

youzi

ロビー君、お誕生日おめでとう!!

ケーキ、凄いのができあがったんですね。
確かに色は恐いですね。食べると舌が
ブルーになりそうですね(笑)
でも、ちょっと食べてみたいです。
by youzi (2009-06-15 22:12) 

TOMO

★youziさん>クリームのところは~チト食えるような食感ではないです(爆)でもケーキの部分はわりとウマイ!^^
by TOMO (2009-06-16 01:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。