SSブログ

シーウォーカーとストロベリー・アロマ・スパ [バリ島の日常]

珍しく海に誘われました。

IMG_0536.jpg

で、シーウォーカーやりました!

知ってますか?

宇宙遊泳みたいなんです~!^^

飛行士が月を歩くとこんな感じかも!?

ってな遊びです(笑)

2920722

ヘルメットを付けて

海底を歩くんですよ~!

2920719 2920720

ね、宇宙飛行士みたいでしょ?

歩く時もふわぁ~ふわぁ~ってゆっくりで

本当に月面歩いてる人っぽかったです。

2920723

その後、みんなでランチをとってワイワイと~♪

なんだか久しぶりに外にいて

すんごい疲れてしまったので

プリサントリアン・ホテル内のスパにてマッサージ~♪

2920724

ストロベリー・アロマなのです^^

2920727 2920726

なんでコレにしたかというと~

うちの新商品だからよん!(笑)

渡バリの方はどうぞよろしく!^^

 


nice!(31)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 13

pon

すごいですね。
こういうのは日本では味わえませんね。
一度で良いから魚といっしょに写真を
撮ってみたいものです。
青い海!
青い空!
スパもnice!
by pon (2009-06-14 21:29) 

TOMO

★ponさん>すごく久しぶりに海なんか行ったのですが、
思ったより水がキレイでちょっとびっくりでした(笑)今いいシーズンだからバリ島へ是非お越しを!^^
by TOMO (2009-06-14 22:46) 

nano

お久しぶりの訪問もありがとうございますm(__)m
by nano (2009-06-15 00:23) 

HitMit

こんばんは、はじめまして。
海底散歩、素敵ですね!
やってみたいです。
by HitMit (2009-06-15 01:36) 

TOMO

★nanoさん>こちらこそいつもありがとうです^^

★HitMitさん>意外とこのヘルメットが重くて頭でっかちの人みたいな感じなのですよ~w
by TOMO (2009-06-15 01:41) 

ruriy

バリ島、行きたい。
お花のお風呂に入りたい!
by ruriy (2009-06-15 10:37) 

sig

あ、知人がそちらでシーウォーカーやってきたって、とても喜んでましたよ。
by sig (2009-06-15 11:53) 

toto

これやってみたかったけど
パラグライダーを選んでしまい体験できませんでした
by toto (2009-06-15 12:58) 

TOMO

★ruriyさん>お花のお風呂~日本でやったら高いから無理なんかなぁ??

★sigさん>一緒にやった友達は泳げないので喜んでましたわ~ワタシはダイバーなのでできればもっと自由に動きたかったかも・・・w

★totoさん>ご無事で何より!!!^^;;
by TOMO (2009-06-15 14:51) 

つなみ

え~♪ステキ!!
ステキ~!乙女的にniceを♪
by つなみ (2009-06-15 15:53) 

TOMO

★つなみさん>乙女的さんなのですねん?^^*ワタシの場合は花よりもっとガシガシとオッサンのように揉んで欲しいタイプで・・・^^;
by TOMO (2009-06-15 17:52) 

youzi

カンクンに行った時に宇宙服みたのを着て
バイク見たなのに乗って、海を散歩するって言うのが
あって、乗りたかったのですが、空きがなかったんですよね。
その代りに潜水艦みたいのに乗って、海の中を見たのですが
海の中を散歩したかったな~。

スパも凄いですね。私、一度もやったことがありません。

by youzi (2009-06-15 22:37) 

TOMO

★youziさん>カンクンいいですね~^^海の中もバリなんかよりずっとキレイそう~^^
by TOMO (2009-06-16 01:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。