SSブログ

マヤサヤン(日本食、他) [バリ島レストラン]

一時期、問題ありだったんで

しばらく行ってなかったんだけどね~^^;

味も復活したと聞いたので調査に行ってきました!

IMG_0436.jpg

ちらし寿司~♪

2921195

お刺身がすし飯の中にも混ざっていて

めっちゃウマイのです!^^

一番のお気になんですよね~実は♪

2921191

二番目はカレーうどんです!^^

 

大丈夫!

味は戻っていました!

良かった良かった~^^

2921190 2921193 2921192

2921194

オベロイ通りにありますので

是非行ってみてね!^^

 

マヤ・サヤン・バリ
Maya Sayang Bali

JL.Mertasari No.1 Seminyak, Kuta, Bali
TEL:0361-732230
FAX:0361-730587
http://www.mayasayang.com/

 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

pon

バリ島にもお寿司が食べられるのは
いいですね。
ちょっとびっくりしました。
by pon (2009-06-14 21:24) 

TOMO

★ponさん>でも日本から帰ったばっかりだったから、ちょっと感動薄かったんですけどね(笑)
by TOMO (2009-06-14 22:48) 

youzi

バリでもお寿司が食べれるんですね。
私は北京にいた時に北京大学の近くに
日本人がやっているお寿司屋さんがあったので
何度か行った事がありました。
お寿司おいしかったし、牛刺しって言うのもあって
それとご飯を頼んで、一緒に食べると美味しいんだって
言われて、食べに行ったのですが、すぐにおなかが・・・。
美味しかったけど、悲しい事になってしまいました(笑)
by youzi (2009-06-15 21:51) 

TOMO

★youziさん>でもワタシはハマチが一番好きなのにー!バリにはない~(涙)
by TOMO (2009-06-16 01:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。