SSブログ

停電でモニターがご臨終(涙) [バリ島の日常]

あ~あ~あ~ぁ…

帰ったらモニター壊れてたよ(涙)

なんでもバリ島とジャワ間の

海底?ケーブルが切れて

大規模停電があったとかなんとか?^^;

2914886

なんか部屋がグチャグチャや~(大汗) 

仕方ないので新しいモニター買いに

デンパサールまで行きました。

2914885 IMG_0454.jpg

メーカーはLGで、19.5インチらしい。

う~ん、キレイで見やすい!♪

 


nice!(41)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 7

ulyssenardin36000

災い転じて福となる?!かな?出費は大きいでしょうが、モニターのランクアップはこういう機会がないとなかなか出来ませんから・・・・。でもね!責任者出てこーい!
by ulyssenardin36000 (2009-06-13 08:22) 

ソニックマイヅル

モニターは大きくて見やすいが一番ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-06-13 08:57) 

pon

海底ケーブルで電気を送ってるのですね。
それが停電の原因というのもびっくりしました。

新しいモニターになって、良かったのかも
しれませんね。(出費は痛いですが・・・)
by pon (2009-06-13 10:50) 

ayumusic

海底ケーブルをひかなければならないってことは、発電所が島ごとにない?日本は停電が少なくなりましたね。
by ayumusic (2009-06-14 00:50) 

TOMO

★ulyssenardin36000さん>うん、そうよね~~^^;まだ使えるまだ使えると思ったらなかなか買い換えないもんなぁ~^^;

★ソニックマイヅルさん>大きくなったハズなのに~あまり大きい感じがないのはなぜ?^^;でも色が鮮やかで見やすい気がする!^^

★ponさん、ayumusicさん>私もよく知らないのですが、発電はしてるんだけどバリ島では全然電気が足りなくて他からいっぱい引いてきてるという話です~時々節約の為に無理から停電ってのをやってますよー!(大汗)
by TOMO (2009-06-14 18:38) 

youzi

帰ったら、モニターが壊れているって
悲しいですね。

by youzi (2009-06-15 21:37) 

TOMO

★youziさん>うん、燃えてた(爆)
by TOMO (2009-06-16 01:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。