SSブログ

ホームセンターへ [日本帰国中]

ホームセンターって楽しいよね~^^

お天気もよく

チャリで行きました!

2914714

なんかやたら飛ばしている~のほちゃん(笑)

ベランダに植えるお花が欲しいらしく物色中。

2914693

2914694 2914695 2914697

2914698 2914704 2914702

2914705 2914706 2914715

いろいろあるのね~キレイキレイ♪

ワタシの一番お気に入りはコレ!

2914696

無理矢理買ってもらいました(笑)

そしてーペットコーナーへ!^^

懐かしい~モーリーが!

2914708

2914709

ハートの柄が超ーカワイイ~♪

マジックで書いたみたいだよね!^^

前はハート柄のなんていなかったような?

コイツは最近のモデルかいな?

昔、うちで飼っていたモーリーは

最初は水槽1つだったのにどんどん増えちゃって

3つにもなって~ついに飽きてしまったんで

水槽ごと近所の人にあげました(笑)

2914711 2914710 2914712

IMG_0280.jpg

なんか困った顔のにゃんこもいた!(笑)

 


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

でほん

ホームセンターは、見ていて飽きませんね。
ついつい長居してしまいます・・・
by でほん (2009-06-13 18:40) 

TOMO

★でほんさん>はい!^^ペットのコーナーだけでもかなり長居に!!(笑)
by TOMO (2009-06-14 18:44) 

youzi

一番最後の猫ちゃんの顔、とっても可愛いですね。
以前、近くのペットショップで寝起きの猫ちゃんが
振り返ったのですが、その顔がヨーダみたいで
大笑いしてしまった事がありました。
その子にちょっと似ています。
by youzi (2009-06-14 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。