SSブログ

餃子の王将は美味い!^^ [日本帰国中]

餃子大好きなのー!^^

バリには美味い餃子がないのよね~(涙)

王将は2種類あるようだけど 

ワタシは大阪王将より

京都王将の方が好きかも!^^

IMG_0235.jpg

ヤバイ!

美味い(笑)

2914639

2914638 2914640 

王将って同じチェーンでも

お店によってちょっと味違うよのね~!^^;

セットメニューの内容も名前も

支店によって違うんだそうですよ!

 


タグ:王将 京都
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 7

nanana

こんばんは!
こんな時間に、美味しそうな餃子とチャーハンのお写真。。。
お腹がグ~っと鳴ってしまいました・・・マジで・・・。
明日は我が家も餃子ですかねぇ(笑)
by nanana (2009-06-13 01:04) 

こぱんだつま

王将って店によって味も違うんですか。
それはそれであちこちで楽しめていいですね♪
by こぱんだつま (2009-06-13 01:40) 

pon

王将のチャーハンおいしいですね。
餃子もおいしいけど・・・
昼間からは怖くて食べられない。。。(笑)
by pon (2009-06-13 10:54) 

ayumusic

会社の近くの王将では3の付く日は餃子半額です♪^^
by ayumusic (2009-06-14 00:52) 

TOMO

★nananaさん>で、餃子食べましたか?あ~私も今食べたい!すぐ食べたい!餃子!!!(笑)

★こぱんだつまさん>うん、こないだ特集やってましたよ~!心斎橋店では外国人の方が厨房に居ました!(笑)マッキントッシュセットとか変な名前のセットメニューのある店や学生さん限定で皿洗い30分したらタダになる店とかもありましたよ~王将やるねぇ~(笑)

★ponさん>えーっ!夜の方がコワイよ~2皿はかるくいけるもん!(笑)

★ayumusicさん>それはTVでもやっていなかった新たな情報!近所なら絶対通うわ!!(爆)
by TOMO (2009-06-14 18:50) 

youzi

実は王将に行った事がありません。
大阪王将と京都王将があるも知りませんでした。
そのうえ、お店によって味が違うって・・・。
どこでも同じ味が食べれそうなのに、意外ですね。
by youzi (2009-06-14 23:45) 

TOMO

★youziさん>えっ!?王将行ったことないの!??それはびっくり!!安いので試してくださいー!餃子1人前200円!!w
by TOMO (2009-06-15 01:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。