SSブログ

プリサントリアン・ホテル (PURI SANTRIAN)のランチ♪ [バリ島レストラン]

今日のディナーアポは

明日になってしまったので

ネタがない・・・^^;

というわけで、

昨日のランチをのっけることにしますw

 

サヌールのビーチ沿いにある

プリサントリアンというホテルの

レストランにはなんと!

日本食メニューがあります。

IMG_1119.jpg

めっちゃしょっぱかったエビフライ。

上にかかっているのはウニのソースです。

ウニキライなのにぃ~(大汗)

2971360

これは友達が頼んでいた

カレーライスなのですが・・・

めっちゃ肉入ってますw

29713612971362

びっくりなのは天ぷらのつゆ!でかっ!w

ジャバジャバ付けて食べれます。

2971363

これは~エビ天の裏巻き。

 

って、昼から2人でどんだけ食うんじゃ~

って感じでしたw

場所はサイコーにキモチがイイのですよ~♪

2971372

 

プリサントリアン・ホテル
PURI SANTRIAN

Jl. Cemara 35, Sanur, Bali - Indonesia
TEL:0361-288009
FAX:0361-287101
http://www.santrian.com/

 


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 5

ulyssenardin36000

今回はロケーションとお味は正比例ではなかったかもしれませんね^^;;;;でもエビフにうにソース一体単価とかどーなっているんでしょうか?
by ulyssenardin36000 (2009-07-04 18:42) 

流離いの音太浪

バリ、良さそうですね!音太浪も一度いってみたいです。
by 流離いの音太浪 (2009-07-05 00:20) 

TOMO

★ulyssenardin36000さま>でも塩っからいだけで味は普通だったので思わずオシイ!っと友達と言ってしまいました(笑)1品に付き1200円程度でした。

★流離いの音太浪さま>是非一度お越し下さい!^^
by TOMO (2009-07-05 06:02) 

youzi

1枚目は海老フライだったんですね。
中国で食べる日本料理も不思議な物が
沢山ありました。
by youzi (2009-07-05 13:23) 

TOMO

★youziさん>そういわれると、、、なんだかエビフライじゃないみたいですよねw
by TOMO (2009-07-05 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。