SSブログ

う~ん、渋滞中 [バリ島っぽいモノ]

ちょいとグランド・バリビーチ[ホテル]に用があり~

デンパサールからサヌールに向かっております。[車(セダン)]

DSCF0677.jpg

なんか混んでいるのだよぉ~[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF0683.jpg

ハラが減ったので~[ひらめき]

途中のパサール(市場)横でナシクニンを買った。[レストラン]

09-05-12_09-46.jpg

写真とってるのを気付かれてしまい[あせあせ(飛び散る汗)]

「写真撮ってる[exclamation]

「写真撮ってる[exclamation]

っと騒がれた[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ネタがないので~スマン[手(パー)]

DSCF0671.jpg

これは3千ルピア(約30円)のブンクスです。

ちとショボイ(笑)[バッド(下向き矢印)]

車の中で食いました。[るんるん]

 


nice!(28)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 9

nano

訪問&nice!ありがとうございます
ここ(So-net)もいろいろ(重い!)
ありますが、みなさんいい方ですから♪
by nano (2009-05-12 14:43) 

TOMO

★nanoさん<早っ!たった今3秒前にupしたばっかりなのにーw
by TOMO (2009-05-12 14:44) 

こぱんだつま

ご訪問&nice!ありがとうございます。
ブンクス、安いですね。ちょっとおいしそう。
by こぱんだつま (2009-05-12 15:08) 

Cyoroshi

凄い美人なのでつい寄っちゃいました・・・作戦?(笑)。
by Cyoroshi (2009-05-12 15:34) 

TOMO

★Cyoroshiさん>そりゃもちろんかなりの修正!(爆)
by TOMO (2009-05-12 15:40) 

TOMO

★こぱんだつまさん>安いんだけど量が少ないので結局3個くらい食うんです!w
by TOMO (2009-05-12 15:42) 

きむたこ

ブンクス、なんだかおいしそーですね。
食べてみたいなぁ。 ̄¬ ̄*ジュル
by きむたこ (2009-05-12 17:17) 

momo

初めまして・・・ご訪問とnice! ありがとうございました-☆
バリも渋滞すごいですね。ブンクス私も食べてみたな・・


by momo (2009-05-12 17:32) 

TOMO

★きむたこさん、momoさん<このナシクニンのブンクスは、見た目ほど美味しくはなかったのですよね。辛さが足りない!w
by TOMO (2009-05-12 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。