SSブログ

最近よく買うミントキャンディー [バリ島の日常]

20110724-183634.jpg20110724-183705.jpg20110724-183802.jpg


バリ島には

あんまり美味しいと思う

飴が売ってないのです。


このミントキャンディー「MintZ」は

比較的よく買います。(選択種がない為)


ハイチューよりちょっとカタイ感じです。

2色あるけど~

あまり変らない気がするので

どっちでもいいって感じです^^;


ここのメーカーは

割といろんな種類のお菓子を出していますが

この会社のロゴ!!!

ヒゲのジジイ…

他に案はなかったんでしょうか?

社員のみなさん。。。。



そしてビックリの

カスタマーサービスもあり!?

しかもフリーダイアル???

掛ける勇気はないwww



あ、ウェブサイトもあるんだぁ~

www.OT.co.id

つい見てしまったぢゃん。。。w

ジジイのロゴのくせに

意外に爽やかなおねーさんが

出てきた~(笑)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。