SSブログ

devdan Show@バリ ヌサドゥア シアター [バリ島の日常]

IMG02460-20110625-1909.jpg20110625-192510.jpg20110625-192520.jpg20110625-192555.jpg20110625-202349.jpgsaru.jpg20110625-213012.jpg20110625-213041.jpg20110625-213058.jpgIMG02463-20110625-2129.jpg
 
ヌサドゥア内のショッピングセンター(そごうがあるところ)の
 
左奥?のビーチよりのあたりに
 
新しく「バリ・ヌサドゥア・シアター」というのができました。
 
 
本日よりショーがスタートとのことで
 
土日に「デブダン・ショー」の
 
インビテーションが来ておりましたので
 
お試し上演?を観に行ってきました。
 
 
建物は思っていたよりも
 
ずいぶんキレイでした。
 
中はそんなに広くなく
 
シートもゆったりと設置してあり
 
前の人が邪魔で見えないということもなかったです。
 
 
内容は…
 
インドネシア各島のダンスに
 
バレエやラップなどのモダンダンスを組み合わせてアレンジ?
 
インドネシアの各島の紹介を織り交ぜた流れで進みます。
 
最初はバリ島からスタートしてました。
 
民族衣装は踊りやすいように改良してあります。
 
基本はバレエの動きに
 
民族舞踊の動きをプラスして
 
激しくしたような感じ?
 
ラップとかポールダンスとかも取り入れた創作ダンスです。
 
各島5~10分ずつくらいでしょうか?
 
でもずっと曲が流れていて
 
場面が変っていくので
 
はっきりどこの島か分からないのもありました。
 
まぁコテカを付けてる衣装ならイリアンかな?という感じ。
 
時々観光客役の人が説明するのですが
 
全部じゃなかったし
 
よく聞こえなかった。
 

約90分のショーですが
 
一番のびっくりは
 
ちゃんと時間通りに始まったことです!
 
なかなかやるねぇ~w
 
 
 
劇団員を数えたら36名でしたが
 
ダンスの上手な人は半分以下と思いました。。。
 
一人だけイケメンのハーフっぽいお兄さんがいて
 
その人の布を使ったバレエ風の
 
5分間くらいのダンスが
 
一番の見せ場なんだと思う。
 
ポスターにもこの人がメインで載っておりますし。
 
 
 
ショーの間は撮影禁止とのアナウンスが流れてましたので
 
ストロボなしで撮ると
 
真っ暗でよく撮れてなかった^^;
 
 
 
 
どうだったか?と聞かれると
 
…微妙ですw
 
 
ウォーターワールド(USJやUSS)みたいに
 
スゴイ!とかカッコイイ!って感じでもなく…
 
 
もしヌサドゥアに泊まっていて
 
ヒマしてるんだったら…って感じなのかなぁ?
 
チケットが20ドルくらいだったらいいのに~
 
一番安くて45ドルはちょっと高い感あり?^^;;
 
 
 
 
チケットはdevdanのウェブサイトにて
 
販売開始のようです。
 
http://www.devdanshow.com/ticket.php
 
会場が狭いのでどこに座ってもよくみえる為
 
安い席と高い席の違いがあまりなです。
 
 
 
バリ ヌサドゥア シアター
Bali Nusa Dua Theatre
Komplek BTDC, Nusa Dua Bali - Indonesia
Phone: +62 361 770 197
Fax: +62 361 - 770 196/773 872
Mobile: +62 82 147 466 525
Skype: devdan_show
http://www.devdanshow.com/
 
 
カテゴリー/大人料金/子供料金(4~12才)※3才以下座席なし無料
VIP US$ 120.00 US$ 120.00
A US$ 85.00 US$ 55.00
B US$ 65.00 US$ 42.00
C US$ 45.00 US$ 29.00
 
Show Times:(90分間)
月水 18:00スタート
金土 20:00スタート
 
 
※上記金額はこの日のものなので
主催ウェブサイトでご確認ください。
 
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。