SSブログ

バリ島の一般ローカル庶民の朝市とは(パート1) [バリ島の日常]

IMG01587-20110310-0936.jpgIMG01588-20110310-0937.jpgIMG01589-20110310-0937.jpgIMG01590-20110310-0938.jpgIMG01591-20110310-0939.jpgIMG01594-20110310-0939.jpgIMG01595-20110310-0939.jpgIMG01598-20110310-0949.jpg

 
今日は写真メインで載せます~♪
 
ここの朝市は
 
観光客が行くような場所じゃなくて
 
住宅街の中心通りにある
 
小さい市場です^^
 
 
まぁ時間も朝の9時くらいだったので
 
だいぶん人も少なくなっており
 
あんまり活気はないかもだけど
 
雰囲気だけこんな感じです~
 
 
早朝は又売りのお店の仕入れの人も買いに来るので
 
もうちょっと混雑しております^^
 
 
でも人混みがうっとうしく思うなら
 
前日に欲しいモノをリクエストしておいて
 
ちょっと時間をずらして
 
引き取りに行けばOKです^^
 
 
 
 
 
★パート2へつづく>>>>>
 
 
 
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。