SSブログ

2011年のニュピ NYEPI(ヒンズー教正月)は3月5日(土) [バリ島の日常]

20110305-072430.jpgFaisal-ogogo.jpg
 
またまた
 
毎年恒例の最悪デーがやってきました(;´o`) =3 フゥ
 
本日はニュピ(NYEPI)はヒンズー教のお正月で
 
電気をつけちゃいけない日です。。。
 
 
まぁクーラーはつくので
 
停電よりもマシかもしれませんがなぁ~(^▽^;)不便や!
 
 
何年か前までは飛行機は飛んでいたので
 
許可車は公道を走れたんだけど
 
最近は飛行機の離発着まで制限しているんだよ~(-_-)ノウヌー
 
 
ホテルに泊ると何かと不便なので
 
今年は家でまた~り、DVDでも観るとするかぁ…
 
 
とりあえず窓の目張り終わり~(´o`)ヘ゛
 
まぁ家は道路に面してはいないので
 
1窓くらいで平気そうかも?
 
 
隣の大家さんちのおばあちゃんのお部屋は
 
電気つけまくってるのが見えてるし(笑)
 
 
まぁかなりおトシなので
 
さすがに真っ暗では危ないですからねぇ~ヘ( ̄ー ̄;)
 
 
昨夜はオゴオゴの山車が出てましたが
 
見にはいかなかったので
 
この写真はBB仲間のFaisalさんの
 
アイコンのを無断拝借です!(〃^▽^〃)ノ
 
 
オゴオゴを作ってる過程はたくさん見かけましたが
 
今年はやたらこのようなランダ系の乳モノが多かったんです!(^Д^)
 
デカイ乳とか超~垂れてる乳とか…(*~▽~)ノ
 
 
 
これは作品として
 
上手いんだか下手なんだか?
 
判別不能ですなぁ~(^Д^)゜。゜。どうなんざんしょ?
 
 
 
それよりもワタシは風邪引いて
 
死にそうな今年のニュピなのでした~
 
ゥァァ--。゜(゜´Д`゜)゜。--ン!!!!
 
 
 
 
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。