SSブログ

バレンタインズデー(St. Valentine's Day) [バリ島の日常]

20110214-211712.jpg
 
本日は
 
バレンタインでしたね~^^
 
 
バリ島はインターナショナル形式で
 
女子→男子にチョコという図式ではなく
 
男子→女子(笑)の方が多い感じです~^^
 
本当は交換なのよねー!?
 
 
そして
 
クッキーとお花が届きました♪
 
みんなで食べました~!
 
美味しかったです~ありがとうございます!^^
 
感謝感謝♪
 
 
 
 
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。