SSブログ

Canang Bali(チャナン・バリ)に手打ちの讃岐うどんが!? [バリ島の日常]

IMG_7019.jpg
カルティカ通りにある

チャナン・バリは

焼き肉屋さん?だと思うのですが…

オーナーの樋口さんが

趣味?(笑)で

讃岐うどんを打つのを

日本に帰って習ってきたとかとかとか!(驚)

で、裏メニュー?かな?(笑)

いただいてきました~!

ザルうどんの方が

コシがあって美味しかったです^^

ちゃんと讃岐うどんでしたよ~スゴイスゴイ!^^

もちろん手打ちってことで

ある時とない時があるようなので

運がよければあるようですので

是非おためし下さいませ^^



Canang Bali (チャナン・バリ)
JL. Kartika Plaza no.21, Kuta, Bali, Indonesia
TEL: 0361-766203
FAX: 0361-762545
www.canangbalirestaurant.com
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。