SSブログ

ロータスクラブのネイルアート [バリ島っぽいモノ]

DSCF0378.jpg

ジンバランのロータスクラブ

ネイルアートしてもらいました。

久しぶり~~♪

でも実は~

そっち方面に用事があったので

ついでだったんだけどね(笑)

300624430062423006243

細かい~~

見ていても目がチカチカする~

でも上手だねぇ・・・

自分でやるならシールが限界だもん(笑)

 

3006241

ロータスクラブ
Lotus Club

Pertokoan Citra Bali Block 30
Jl. ByPass Ngurah Rai, Jimbaran, Bali, Indonesia
TEL (0361)702798
FAX (0361)702795/751968
OPEN 10:00-24:00
http://www.balilotusclub.com/main/index.html

 


nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 26

コメント 4

ulyssenardin36000

綺麗な花が。男性にはない楽しみですね^^
by ulyssenardin36000 (2009-07-19 14:35) 

youzi

1度、ネイルアートやってみたいんですよね。
NYCに行った時に、友人にやってみたらって
言われたのですが、家事があったので、
やってもな~って諦めてしまいました。
買い物で、ネイルショップがあるとのぞいていたのですが
NYCって意外にオヤジでやってもらっている人が
いるんですよね。手の爪は多めに見るとして、
足の爪までも。足までやってもらう必要があるのかと
思ってしまいますよね。
by youzi (2009-07-19 19:55) 

youtyan

バリいいですよね~・・・。
専門学校の卒業旅行に行ってきました。
泊まったホテルは、タンジュン・サリ。ご飯もおいしく、リスにも出会えて、にゃんこと一日中遊んでました^^
by youtyan (2009-07-27 01:50) 

TOMO

★ulyssenardin36000さん<お花スキなの?^^
★youziさん<それはきっと勝負なんとかじゃ?www
★youtyanさん<リスいますよねー!チャイニーズ・チキン・サラダっていう裏目ニューをたべにたまに行きます!^^

by TOMO (2009-09-02 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャットフード朝食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。