SSブログ

マイケルジャクソンのDVD [バリ島の日常]

まだ風邪が治りませぬ~^^;

でも今日はもう薬を飲むのを止めたので

明日には治る予定(笑)

さて、というわけで・・・

今日はネタがないんで

こないだバクソ屋でDVD売りから購入した

マイケルジャクソンのDVDでものっけておきます(笑)

2996283

結構種類あるねぇ~

1枚1万ルピア(百円)。。。。。(苦笑)

表紙は違うけど中身一緒かも?(爆)

それからオマケでもらった日本のDVD?っぽいもの。

IMG_1491.jpg

これも中身は不明・・・

その前にちゃんと映るのかも不明(爆)

観る気力がないので~そのうちチェックしておきまする。

 


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

びくとる

安いですね。
おまけの、なんか気になりますね。
by びくとる (2009-07-14 09:33) 

hir

なんだか、安さが怪しいですね、、、
お大事に、、、
by hir (2009-07-14 18:21) 

ku−san

得体が知れないDVD
入れた途端に、、、、、、
なんてことになりませんか。
by ku−san (2009-07-15 08:35) 

TOMO

★びくとるさん、hirさん>気になるでしょ?怪しいでしょ?w蛇にピアスと新宿事件!ですからねぇ~w

★ku−sanさん>このディスクは10秒後に爆発します!とか?(爆)
by TOMO (2009-07-15 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。