SSブログ

ジャワ風結婚式 [バリ島の日常]

IMG_1457.jpg

ウルちゃん(新婦)の結婚式に行ってきました。

ハデです(笑)

化粧が濃すぎて顔コワイです(爆)

ものすごい人人人!

2992938

席は自由席。

2992939

こっちがわが祭壇近くで

後の方まではよく見えない~^^;

2992940

きらびやか~~~

向かって左手が新婦の両親

右手が新郎の両親です。

2992943

どこの国もオヤジの話は長い!

もうええっちゅーねん(大汗)

2992941

動けないのでちょっとだけカメラ目線もらいました(笑)

話によると

新郎がウルちゃんにベタぼれで

あまりにもプッシュが強かったので

根負けして結婚してあげた、そうです(本人談<笑)

2992942

この6人の中にワタシがいまーす^^

さてどれでしょう?(笑)

 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 7

コメント 2

youzi

新婦さん、化粧が濃すぎて年齢不詳みたいに
なっていますね。
新郎は背広に普通にワイシャツを着てって感じなのに
白い手袋をしているんですか?
ジャワ式でもブーケを最後に投げたりするのですか?

TOMOさん、写真の右側から3人目の方ですか??
by youzi (2009-07-13 14:38) 

TOMO

★youziさん>歳は~30くらいかな?化粧が濃い!新郎の鼻毛が気になって仕方なかったのよ(爆)
ブーケは投げないよ~お人形みたいに座ってるのだ~
それで手前に座っているガキんちょがコーランみたいなのを読んでいてウルサイw
それでワタシの位置はぴんぽーん!正解ですw
by TOMO (2009-07-14 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。