SSブログ

ショックなコトが!! [バリ島の犬猫(ペット)]


IMG_1266.jpg

今日サロンに行ったら~~

子猫のベラが突然死んでしまっていました~(驚)

ショックです。

うちのシーザーのお嫁ちゃん候補だったのに・・・(涙)

2980957

これは毎度やる気のないチプタくん。

298095529809562980959

2980958

時々はちょっとだけやる気アリ?(笑)

 


nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 8

mouse1948

こんばんわ。
子猫なのに亡くなるなって悲しいですね。
せめて子猫ちゃんは天寿を全うしたと思いましょう。
by mouse1948 (2009-07-06 19:24) 

youzi

凄くショックですね。
子猫だったのに・・・。
by youzi (2009-07-06 22:02) 

ulyssenardin36000

「無常ですね」
by ulyssenardin36000 (2009-07-07 00:01) 

takko

…キツイですね。 
by takko (2009-07-07 00:43) 

TOMO

★mouse1948さん、youziさん、ulyssenardin36000さん、takkoさん<コメントありがとうございます。もともと何か病気を持っていたのかも。一人っ子だったので原因わからないようです。残念~(涙)
by TOMO (2009-07-07 13:52) 

ちずのこ

こどもの頃から猫は好きでしたねぇ。
冬の寒い夜、布団の裾を上げると
甘えた声を出しながら、布団の中に入ってきました。
しっぽが半分しかなかった
チコという名の猫でした
(55年前の猫の名を覚えていた私に拍手!?)。
by ちずのこ (2009-07-08 22:06) 

ulyssenardin36000

なるほどぉ~。
儚い命とその命が過ごした時間に!
by ulyssenardin36000 (2009-07-10 19:51) 

TOMO

★ちずのこさん>55年前!?そこにびっくりした!w

★ulyssenardin36000さん>こっちの人はあまり死を悲しまないので~ワタシもそれに習えです!^^;
by TOMO (2009-07-12 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。