SSブログ

ラ・ルッチオーラ(La Lucciola) [バリ島レストラン]

IMG_1225.jpg

本日のディナーは

ビーチ沿いのレストラン

ラ・ルッチオーラ(La Lucciola)へ。

お天気がよくて

夕日がでっかくてキレイでしたが

ちょうど下の方で

やっぱりいつも通り

雲に隠れてしまいました。

残念、残念・・・^^;

29808592980857

今日はノンアルコールですw

2980864

アイスティーにしました。

29808652980866

パンはショボイね^^;

前菜はカラマリ(イカ)です。(約800円)

個人的にここで一番スキ?なので

とりあえずいつも頼みます。

でも味は普通。

2980868

トマトのパスタ(約1200円)

味はかなりイマイチ(大汗)

2980867

サーモン(約1800円)

味は普通。

2980875

シャーベット(約800円) 

こちらが本日の一番か?w

2980876

ホットアップルタルト(約800円)

2980877

真ん中はモカアイスで

めちゃ甘だけど美味しかった~♪

まぁ、、味は普通なので

あまり~期待せずにね^^;

まぁ~ちょっと高めだけど…

景色代と思えば、、、OKです!(笑)

2980869

ラ・ルッチオーラ(La Lucciola)
JL.Oberoi, Kayu Aya Beach, Kerobokan, Bali
TEL/FAX:0361-730838

 


nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 10

流離いの音太浪

綺麗な夕日を背景にリゾートディナーniceです!
by 流離いの音太浪 (2009-07-05 23:54) 

あかしや

名前的にイタリア系のお店なんですかね
by あかしや (2009-07-06 06:20) 

ソニックマイヅル

ビーチでディナー、羨ましいです。
私は家で焼鳥缶とビールでした。^^;
by ソニックマイヅル (2009-07-06 08:37) 

びくとる

ビーチと夕日を見ながらのディナーなんて素敵ですね。^^
by びくとる (2009-07-06 09:29) 

TOMO

★流離いの音太浪さん、びくとるさん>シチュエーションはいいんですけどね~メシは・・・??^^;

★あかしやさん>はい、なんとなくメインはそうみたいですが~じゃなさそうなモノもありますw

★ソニックマイヅルさん>ワタシにはそっちの方が超ーーーうらやましいです!!!^^;;ちなみにナトリ缶ですか?w

by TOMO (2009-07-06 19:06) 

youzi

夕日がきれいなレストラン、
私も行ってみたいです。
by youzi (2009-07-06 22:03) 

ulyssenardin36000

素敵なところですね^^ビーチ?葉山辺りしかご縁がないので・・・^^;だいぶ、差がありますね!
by ulyssenardin36000 (2009-07-07 00:04) 

TOMO

★ulyssenardin36000さん>葉山?いいじゃないですかー!^^そっちの方が料理は100万倍美味しいとおもいますw

★youziさん>日本にもありそう~神戸あたりとか??^^
by TOMO (2009-07-07 13:57) 

ちずのこ

昔、TVコマーシャルを撮りにバリへ行きました。
親会社がホテルを40年以上前に施工したり、
バリ国際空港も手がけておりましたので、
違和感のない街です。
そこで暮らされているんですねぇ~。
懐かしいです・・・。
by ちずのこ (2009-07-08 22:10) 

TOMO

★ちずのこさん>その撮影にはワタシがついたのではないですよね??コーディネーターを20年やっておりますので~^^;
by TOMO (2009-07-12 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。