SSブログ

ネズミ取りにかかったネズミの始末 [バリ島の日常]

みなさんこんばんは。

TOMO@バリ島です。

えーっと・・・今日はね、、、

昨夜からワタシの部屋の天井で

ドッタンバッタン暴れまくっていた

ネズ公が罠にかかったので~

グデさんに処刑されました・・・へへっ^^;

以下悪趣味な写真かも?

なので

見たくない人はパスしてね^^;

ワタシ的にはザマーミロなんですが・・・(苦笑)

2965247296524929652512965252

バケツに水をはって

そのまま溺死するまで浸けておく。

画像 246.jpg

もう死んだ?

っと確認しているミッシェル(笑)


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

ku−san

ネズミ、最近見ませんね。
子供のころネズミ捕りにかかったネズミ
同じようにしていました。



by ku−san (2009-07-01 07:40) 

ソニックマイヅル

私は2回つかまりました。^^;
by ソニックマイヅル (2009-07-01 08:52) 

youzi

ネズミも何もしなかったらって思いますよね。
そうそう、北京にいた時、留学生の寮には
ゴキブリがいて、中国人大学生の寮には
ネズミがいるけど、ゴキブリはいないんです。

by youzi (2009-07-01 22:43) 

TOMO

★ku−sanさん>本当に!??ワタシは昔学生の時にバイトしていた割烹のお店では冬にはホースで水を掛けて外に放置して凍らせていましたっけ~^^;

★ソニックマイヅルさん>えぇっ!?^^;

★youziさん>ゴッキーの方が数段コワイです(汗)
2番目は蛾です!!(大汗)
by TOMO (2009-07-02 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。