SSブログ

部屋の壁の修理終わり~^^ [バリ島の日常]

やっと終わりました。

トカン(大工さん)2人で

5日もかかりました。

ホコリっぽかったです…(汗)

元々の発端は

裏の外人ハウスの

プールの水の循環器がうるさいっちゅーねん!!

部屋が狭いので逃げ場なしです(涙)

ちょうど壁際に寝ているので

夜中にすんごい騒音公害大迷惑なのです~!

注意したのに!!!(怒)

とはいうものの~もしずっと止めたら

プールがダメになっちゃうもんなぁ・・・^^;

仕方がないので

ワタシの部屋の壁を分厚くしようと思い…

壁の工事に至る。

さて、工事の過程はこんな感じでした。

2965701

とりあえず~クッションになるモノを気休めに挟んでみた。

そしてブロックを積んでいく。

2965702

上まで積み上がった。

クーラー取り外す人呼ぶの面倒なので

そこはそのままでいいや(笑)

でも気が向いて小さい棚を作ってみた。

2965703

セメントを塗ってから

もっとなめらかになるモノ(名前知らない)を埋める。

2965704

ペンキを塗ったらずいぶん雰囲気が戻ったよ!

2965705

はい、ベッドを元通りに~^^

遠くからみると~

高尚な本が並んでいるように見える?w

アップにすると…

IMG_1116.jpg

ワタシは鬼平犯科帳が好き♪

ゴルゴ13もわりと好きw

 


タグ:バリ島 工事
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

youzi

レンガを積み上げた時点ではどうなるの?って
感じですが、出来上がったら、とても素敵になりましたね。
作業に5日もかかったのって感じもしますが
お国柄なのかなって思ったりもしました。
by youzi (2009-07-01 22:36) 

TOMO

★youziさん>ひっどいでしょ~裏の外人!^^;ベッド出すのすんごい大変だったです~重いんだもん(汗)
by TOMO (2009-07-02 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。