SSブログ

なぜ壊れる?ドアノブ! [バリ島の日常]

バリ人は

怪力で乱暴でーす(汗)

うちの取っ手類は

ほとんど壊されているのですよね~^^;

2942655 2942654

なんで直さないのかと

よく言われるのですが

もう何回も直してるっちゅーねん!!!(大汗)

でも壊れるので無駄と知りました。

 

極めつけ。

DSCF4580.jpg

ない!(笑)

ちょっとショッキングでしょ~

だんだんどうでもよいわ、という

キモチになれる自分がスゴイと思う

今日この頃。

 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

youzi

ドアの取っ手を取られてしまうのですか?
そうだったら、かなりビックリかも。
壊れると言うと、北京にいた時、毎日のように
自転車が壊れていました。
修理に行くのですが、修理屋さんがとても多いんです。
だから、いつも修理屋さんが多いから自転車が
壊れやすいのか、それとも自転車がよく壊れるから
自転車屋さんが増えたのかって・・・。

by youzi (2009-06-23 13:49) 

TOMO

★youziさん>こっちはバイクかなぁ?^^;
昨日友達にうちのドアの取っ手がさ~っとグチったら他にもある取れるモゲル話で大盛り上がりしてしまいました! 彼女の家ではドアノブはもちろんの事、窓の鍵のポッチ、コンロの火を付けるのに回すところ、鍋のフタの持つところ~などなど…日本では絶対折れたりしないよねー!ってところが次々に破壊されているようで、、、みんな困っているのですよね~(苦笑)
by TOMO (2009-06-23 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。