SSブログ

サロンのやる気のない猫 [バリ島の犬猫(ペット)]

ベラちゃん

元気でした~!^^

2932315 2932314

そして…

やる気のない猫も

相変わらずやる気がなかったです。

2932318

相変わらず反応がうすいぜ…^^;

IMG_0944.jpg 2932317 2932316 2932313 2932319

2932320

あ、後でベラ寝ている…。

 


nice!(66)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 20

でんでん

やる気なくても...可愛いからOKです❤
by でんでん (2009-06-18 23:49) 

TOMO

★でんでんさん>まだ若いのにねぇ~この子ちっともやる気ないのよ…w
by TOMO (2009-06-19 00:02) 

びくとる

3枚目の顔が。。。
かわいすぎる。^^
でも最後の写真もいいです。
by びくとる (2009-06-19 09:09) 

TOMO

★びくとるさん>まだ大人じゃないのに~あんましジャレないのです~こんなやる気なくて大丈夫なのかな?^^;
by TOMO (2009-06-19 12:19) 

toto

みんな暑さにまいってるんでしょうか?
by toto (2009-06-19 13:04) 

sig

こんにちは。
やる気のない子って、子供なのにじゃれないからですか。
でもすごく可愛いです。
写真の撮り方も、かわいいなって思いながら撮ってますよね。W
by sig (2009-06-19 16:09) 

takko

TOMOさんはじめまして!
この間は「Nice」をいただきありがとうございましたm(__)m
バリ島在住なんですね…もうどのくらい住んではるんやろか?
私は行ったことがないのですがバリのイメージは…
「ガァムラン」と「波乗り」かな‥。  えっ、古臭いですか?
すんませんなんせオッサンなもんで(-_-;)
私も「猫」大好きなんでチョクチョクお邪魔さしてもらいます。
by takko (2009-06-19 19:02) 

はだけた大将

こんにちは。
にゃんこ、もう、目がロンパじゃないですか…。
…かわええのぅ〜。
by はだけた大将 (2009-06-19 19:37) 

ku−san

やる気のない子のほうが可愛いみたいですね。
by ku−san (2009-06-19 21:16) 

ulyssenardin36000

いやぁ~幸せな気分~~~^^ok

by ulyssenardin36000 (2009-06-19 21:22) 

Lorca

何処か具合でも悪いのでしょうか?
やる気ない子の方が・・・
妙に気になってしまったりしますよね。

by Lorca (2009-06-19 23:39) 

youzi

やる気がなくても、とっても可愛いので、
いるだけで、癒されますね。
by youzi (2009-06-20 01:06) 

TOMO

★totoさん>サロンだからクーラーあって暑くはないんですよ~^^;

★sigさん>はい、寝てる写真のだっこしてるのはワタシですから~でもなんでこんなに元気ないのかなぁ?と・・・^^;

★takkoさん>ワタシはもう20年くらい住んでいますよ~w昔は確かにサーフィンのイメージでしたが
最近はエステとかスパのお客さんが多いような気がします~前はなかった信号が今はありますよ!w

★はだけた大将さん>ちょいロンパリは人間でも美人の条件というくらいですからねー!^^

★ku−sanさん、youziさん>なぜかやる気がない子の方が人気があるような・・・(汗)

★ulyssenardin36000さん>どの子が欲しいですか?w

★Lorcaさん>そうそう~ワタシも気になって聞きましたがもともとこんな感じの性格と持ち主が言ってましたわ~^^;
by TOMO (2009-06-20 12:11) 

ulyssenardin36000

そうですねぇ~~~。「やる気がない」子がいいかなぁ~~~我が家にはいないタイプだし^^
by ulyssenardin36000 (2009-06-20 19:23) 

あかしや

来訪ありがとうございます♪
くじ頂いていきます

やっぱり、ぬこはかわゆい!!
by あかしや (2009-06-20 20:52) 

kuon

ご訪問ありがとうございます♪
って、ああああああにゃんこ天国~♪
by kuon (2009-06-20 21:23) 

ハードロック芸人

私もやる気がないんですけど、彼らのようなかわいらしさを持ち合わせていないので、ただのダメ人間です。

彼らがうらやましく思います。
by ハードロック芸人 (2009-06-21 20:47) 

TOMO

★ulyssenardin36000さん>そうですか…^^;冗談でちょうだいって言ったら持って帰っていいと言われたんだけど~あまりにも飼い主さんに悲しそうな顔をされたのでやめました(苦笑)

★あかしやさん>当たれ~~当たれ~~~へいほらやっ!゚゚・*:.。.:*・+゚

★kuonさん>たくさん飼えるといいのですが~ウチ狭いので~(涙)

★ハードロック芸人さん>じゃぁがんばってかわいっぽくしてください!w
by TOMO (2009-06-21 21:52) 

ニャンコ

とても可愛いです。
by ニャンコ (2009-06-22 18:26) 

TOMO

★ニャンコさん>ねぇ!^^たくさん飼える人がうらやましいです~うちもここのサロンみたいにたくさん飼えるといいんだけど~^^

by TOMO (2009-06-23 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。