SSブログ

出っ歯な魚 [バリ島フード事情]

今日、ヌガさんの旦那のグデさんが

魚釣りに行く!っと朝からはりきって

となりのオッサンと出かけていきました。

で、持って帰ってきたのがコレ↓

IMG_0908.jpg

えーーーーっと・・・・

何?フナ系??(汗)

釣りってさ、海じゃなかったんだ?^^;

え?釣り堀!?

で、食えんのか、コレ?(汗)

まぁまだ生きてはいるから~イケるか??

 

その後ヌガさんに、フライにされました。

2926367

で、

出っ歯やん!!!なんで?

 

人のガイコツみたいな人相よねぇ~??^^;

 


nice!(106)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 106

コメント 39

maki

怖っ!
ぴ、ピラニアさんの親戚?
by maki (2009-06-16 20:55) 

詩音

またきちゃった(o→ܫ←o)
出っ歯にびっくりしたの(´∀`;)
by 詩音 (2009-06-16 20:58) 

うっしい

お立ち寄り&nice!ありがとうございます。
スゴイ顔の魚ですね。・・で、お味やいかに?
これからもどーぞヨロシク!
by うっしい (2009-06-16 21:00) 

ひろP

淡水魚なんですか?
本当に、歯がすごいなぁ…
by ひろP (2009-06-16 21:18) 

naggie

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
ホントにすごい歯。グロいですねぇ・・・( ̄ロ ̄lll)
で、食べたんですよね??? ( ̄‥ ̄a;)
by naggie (2009-06-16 22:11) 

vivian

ご訪問にnice!ありがとうございます♪
怖いくらいの歯の魚ですね^^;
お味の方はいかがでしたか?
これからもよろしくお願いしますm(__)m
by vivian (2009-06-16 22:14) 

KOMKOM

ご訪問&NICEありがとうございます。
すごい魚! ピラニア?
南の魚はちょっと違いますね。
また、お邪魔します。
by KOMKOM (2009-06-16 22:50) 

ulyssenardin36000

ちょっと来るかも知れませんね(^^);;でも、味は?どうでしたか?
by ulyssenardin36000 (2009-06-16 23:03) 

Lorca

フライにしたら人相というか
魚相が激変ですね!
何だか悲しい目をしてる・・・

by Lorca (2009-06-16 23:51) 

ばくはつごろう

食欲わかない感じですね。
で、お味の方は?どんな感じでしたか。
by ばくはつごろう (2009-06-16 23:57) 

マロンのとうニャン

出っ歯で骸骨・・・リアルに怖いです。
エイリアンを思い出しました。
by マロンのとうニャン (2009-06-17 00:17) 

mire3030

バリの人って ものすごくディープフライにしたのが
好きですよね~♪
サヌールにおいしいディープフライのお魚と
スープのお店があります☆
出っ歯のお魚を見てると
久しぶりに食べたくなりました ^^
by mire3030 (2009-06-17 00:36) 

OMOOMO

訪問niceありがとうございます。
不気味な人相(?)にぎょっ(魚)
by OMOOMO (2009-06-17 00:45) 

pon

魚に歯があるんですね。
よく考えるとこれは貴重かも・・・。
フライおいしそうです。(歯は除く)
by pon (2009-06-17 00:58) 

でほん

これって、ピラニア??
下の写真、凄すぎ・・・
by でほん (2009-06-17 01:20) 

momo

確かにガイコツみたい・・・ちょいと躊躇するけど、
食べたら白身で美味しいのかな?!
by momo (2009-06-17 02:37) 

たろう

ティラピアっぽいのもいるね(^^)
食べてみたい♪

by たろう (2009-06-17 07:37) 

つなみ

すごい歯ァですネ!!^^
この人相なら、みもおいしそう♪
by つなみ (2009-06-17 11:29) 

TAKUMA

うーーむ、怖い顔じゃ。
味が良ければOK?(汗)
by TAKUMA (2009-06-17 12:12) 

kiyo

niceをありがとうございました♪
このお魚・・ちょっと怖いです(笑)
by kiyo (2009-06-17 13:59) 

ponnta1351

ご訪問ありがとう御座いました。
バリのどちらにお住まいなのでしょうか?
ウチの娘は以前はサヌールで現在はヌサドゥアに住んでいます。
TOMOさんの愛猫のかかりつけの動物病院をお教え頂けませんでしょうか?

by ponnta1351 (2009-06-17 15:36) 

ゆき

衝撃的な写真ですね~!
夢に出そうです・・・(笑)

by ゆき (2009-06-17 15:49) 

こぱんだつま

なかなか迫力ありますねー。
ピラニアっぽいですね・・・。
お味はいかがでしたか?
by こぱんだつま (2009-06-17 15:58) 

komekome

nice!どうもです。
おお!一番でかいのレンギョかな?
他はテラピア系?テラピアなら真鯛の様で美味しいらしい?
昔はスーパーで真鯛のまがい物で売っていたみたいですが。
by komekome (2009-06-17 16:00) 

ruriy

食べるの怖そ~^^;
by ruriy (2009-06-17 17:30) 

Bono

エジプトのミイラみたいだ…
by Bono (2009-06-17 20:31) 

kiko1578

いくら魚好きの私でもこれは食べにくいです。
by kiko1578 (2009-06-17 20:32) 

fuwatan

初めまして・・・
フライにされたお魚の写真見てた時に
「出っ歯やん!!!」の突っ込み(°∇°*)
思わず「ぶぶーーーーーっw」と吹いてしまいました
それで思わずコメントさせていただきました。
ミイラみたいで食べるの怖いですね><
お味はどうだったんでしょうか
by fuwatan (2009-06-17 21:01) 

NIJI

>出っ歯やん!!!なんで?

くっくっくっくっ・・・フライにされた魚を見て長いこと笑い続けた私でした。
ほんとに凄いお顔ですね。
by NIJI (2009-06-17 21:26) 

ピカチュウ

私もkomekomeさんと同じ感想です
肉食魚だからですかね 出っ歯
食べる勇気は…  (^.^)

by ピカチュウ (2009-06-18 01:16) 

sig

こんにちは。
フライなら食べられそう。
でも、この歯を見ると、何を食べてるのか・・・・こわっ
by sig (2009-06-18 08:40) 

ku−san

恐ろしい顔ですね。これ食べたのですか?
by ku−san (2009-06-18 12:41) 

瑠姫

nice & ご訪問 有難うございます

とりま
お礼まで・・・
by 瑠姫 (2009-06-18 15:17) 

はだけた大将

こんにちは。
フライの映像、なかなかエグくて良いですね。
by はだけた大将 (2009-06-18 19:46) 

kknice

あっ、恐ろしい顔ですね。でも、面白いです。たべましたか?美味しいですか?(笑)
by kknice (2009-06-18 22:34) 

TOMO

★makiさん、KOMKOMさん、でほんさん>ピラニアじゃなくてフナっぽいんです(笑)

★詩音さん、ひろPさん、マロンのとうニャンさん、OMOOMOさん、kiyoさん、ゆきさん、ruriyさん、Bonoさん、kiko1578さん、NIJIさん、ピカチュウさん、sigさん、はだけた大将さん>食欲失せる顔でしょ?^^;

★うっしいさん、naggieさん、vivianさん、ulyssenardin36000さん、ばくはつごろうさん、TAKUMAさん、こぱんだつまさん、fuwatanさん、ku−sanさん、kkniceさん>はい、想像通りとてもマズかったです(爆)

★Lorcaさん>悲しい目が焼けてすでにないけど・・・でも確かに激変だー!(笑)

★mire3030さん>いつも腐ってるコトを想定しているからでは??^^;

★ponさん、momoさん、たろうさん、つなみさん>
おいしそうに見えるとは意外!?(汗)

★komekomeさん>おぉ~この魚の種類がわかるとはー!驚き!^^

★瑠姫さん>いらっしゃいませ^^

★ponnta1351さん>住まいはクロボカンです。でも獣医はレノンから来てますよ~後でそっちに書き込みに行きますね!^^
by TOMO (2009-06-19 00:21) 

TOMO

★ponnta1351さん>これを書いた後にブログの記事書いたんですかね??
ごめんなさい~毎日チェックしないので気づかなくて獣医の連絡先を書き込みしちゃいました^^;
コメントに悪気はなかったんだけど、なんか逆ギレされてるっぽいのでそれを含む以前の書き込み全部消しておきました。すんません~いらぬお節介でした!^^;;
by TOMO (2009-06-19 01:27) 

youzi

出っ歯の魚、ちょっと怖いですね~。
食べると淡白そうな感じですが、
お味の方はいかがですか?
by youzi (2009-06-20 00:59) 

TOMO

★youziさん>マズイのよー!マズイ!(笑)な~んだろうねぇ~はっきりしない味で、臭くはないんだけど川に生息!って感じの味?w
by TOMO (2009-06-20 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。