SSブログ

うまい棒、じゃなくて、、ペラ棒 [バリ島フード事情]

うまい棒

いったい何種類あるんでしょうか~??

10種類以上はあるんかなぁ?

これは日本帰国時のもらい物です。

IMG_0061.jpg

ペラ棒(めんたいこ味)笹川賞バージョン^^;

うまい棒のめんたいこ味は

紫色だったっけな?

でもなんかコレとは味が違かったよ~

辛くなかったし、湿気てまっせ!(笑)

とかいいつつも

20個くらいあったんかな?一気食いしちゃったじゃん。

しかも夜中に(笑)

 

一番好きな味は

コーンポタージュ味!^^*

二番が

なっとう味!♪

 


nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 8

toto

僕も納豆味が大好きです。
でも納豆味にも4種類くらいありましたよ
by toto (2009-06-16 21:29) 

vivian

私は、やっぱコーンポタージュ味♪
by vivian (2009-06-16 22:19) 

pon

ちなみに台湾にもあったよ〜。
うまい棒。
味は日本とはちょっと違うけど。
でも製造は日本だった。
by pon (2009-06-17 00:59) 

こぱんだつま

新鮮ですね~。
by こぱんだつま (2009-06-17 16:04) 

ピカチュウ

こんなのあるんですね
20個も一気食い すごー
お酒のつまみになりますか?
by ピカチュウ (2009-06-18 01:22) 

TOMO

★totoさん>えー!ショック~~じゃぁその中の1種類しか食べたことがないかもー(涙)

★vivianさん>ですよねぇ~美味いよねぇ~^^

★ponさん>台湾風味!?八角味とか・・・(汗)

★こぱんだつまさん>ジャンクフードお好きじゃないですか??^^

★ピカチュウさん>20個くらいあっという間!(笑)つまみか~?なるかも?ワタシは梅酒の友に!^^
by TOMO (2009-06-19 00:26) 

youzi

うまい棒の納豆味、今はなくなっていたと思います。
新しい味も出ているのですが、その代りに古いので
なくなってしまう味があるんですよね。
by youzi (2009-06-20 00:50) 

TOMO

★youziさん>えっ!?納豆味なくなっちゃったのー?ショックー!ファンなのにぃ~(涙)

by TOMO (2009-06-20 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。