SSブログ

猫のいるサロンに新ファミリーが! [バリ島の犬猫(ペット)]

チビ猫ちゃん

久しぶりにみたら

ずいぶんしっかりしていました。

IMG_0830.jpg

爆睡中です(笑)

2920382 2920381

起きろ起きろ!(笑)

2920383 2920403

ちょっと心配そうな母(笑)

2920384 2920385

目の色はブルーだったみたいよ^^

名前が決まりました!

「ベラ」だって!

2920393

あれれ?

一匹また増えているようだよ!

2920392 2920391

どれどれ~~

まだ7ヶ月くらいらしいけど~

年寄りの品格!(爆)

2920396 2920395

2920394

ぼんやりしていて

やる気のない感じの女の子です(笑)

でも顔はカワイイかも♪

名前が難しくて忘れちゃった~^^;

 


nice!(154)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 154

コメント 41

ulyssenardin36000

最後の手がかわいいですね!
by ulyssenardin36000 (2009-06-14 20:00) 

TOMO

★ulyssenardin36000さん>うん!^^やる気はないんだけど~美人の条件を満たしていて、ちょっとロンパリなんですよ~この子!(笑)
by TOMO (2009-06-14 20:33) 

おりおり

子猫のうちは青い目って多いんだよー
オトナになると違う色になっちゃうんだよ
うちのもチビのうちは青い目だったのだ

で、やる気のない猫の方が可愛いなー
コレを譲ってもらうのだ(笑)
by おりおり (2009-06-14 22:22) 

TOMO

おりおりちゃん>あ、目の色って変わるんだ??で、やる気ない方がカワイイでしょ~(笑)ソックス君だし(笑)でもこっちは譲ってくれなそうだった~スゴイかわいがっていてサロンじゃなくて部屋に置いてあったわ(笑)

by TOMO (2009-06-14 22:44) 

ケイ

猫の名前、そんな難しい名前なんですか?
by ケイ (2009-06-14 23:25) 

Fukuchan

一番下の猫の写真がお気に入りです。
by Fukuchan (2009-06-14 23:42) 

nano

ブルーアイですか~♪いいですねw
他のどの猫さんも可愛いです
by nano (2009-06-15 00:12) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
爆水中の猫ちゃん最初3枚が超・可愛い~♪♪♪
一匹また増えているようだよ・・・のコメントの子猫ちゃんも可愛い~(^_-) この猫ちゃん壁紙に欲しいなぁ~!!!
by あら!みてたのね (2009-06-15 01:09) 

花火師

チビ猫ちゃんの爆睡姿・・・平和だ〜
by 花火師 (2009-06-15 01:24) 

TOMO

★ケイさん>そうなの~3回くらい聞いたけど覚えられなかった(汗)

★nanoさん>でもうちのシーザーが一番かわいいわ!(親ばか)w

★あら!みてたのねさん>壁紙のサイズは??

★Fukuchanさん>あれ?やる気のない猫が意外と人気かっ!?w

★花火師さん>まだ危機感0ですよね~w
by TOMO (2009-06-15 01:45) 

KEN

こんです
爆睡中のネコちゃん、可愛すぎます〜
ひげの凛々しいネコちゃんも素敵ですね
by KEN (2009-06-15 03:33) 

たろう

寝相がかわいい(^^)

by たろう (2009-06-15 05:18) 

toraneko-tora

我が家へお出かけいただき、有難うございます
只今、取り急ぎお礼に伺いましたが・・・・・・・
開けた途端に 猫、ねこ、ネコ、cat ・・・猫大好き人間の私、お礼のコメント、nice のホチッ・・・も忘れて見入っちゃいました
これからも、寄せていただきます
今後もよろしくお願いします
by toraneko-tora (2009-06-15 06:24) 

sion

にゃんこだいすき(o→ܫ←o)
by sion (2009-06-15 06:43) 

ふくふく

はじめまして。
お立ち寄りくださってありがとうございます。
くーって寝てますね。か・・・かわいすぎるーっ。
もう、見入ってしまいました(^-^)
下の写真の猫ちゃんは、おひげが長いですね~
美人さん♪
by ふくふく (2009-06-15 06:59) 

チャコ&ミニ

1枚目の写真の口元がナイス。
人間にもこんな顔したわんぱく坊主がいるなあ。
by チャコ&ミニ (2009-06-15 09:10) 

TANIGUCHI

子猫ってなんであんなに愛くるしいのでしょうね・・・
by TANIGUCHI (2009-06-15 09:29) 

COYOTE

みんな可愛い~~~!
お手手が特に可愛いね♪

by COYOTE (2009-06-15 10:09) 

ruriy

ちび猫、だいぶ大きくなりましたね~
寝ている姿が可愛いです。
やる気ない感じの子... そんなふうに見えます(笑
by ruriy (2009-06-15 10:35) 

toto

成長はやっ
可愛い時期もあっという間に過ぎそうですね。
by toto (2009-06-15 13:00) 

ku−san

ご訪問いただきありがとうございます
子供のうちは、なんでも可愛いですね

by ku−san (2009-06-15 13:25) 

こぱんだつま

気持ちよさそうに眠っているのがなんともいいですね。
by こぱんだつま (2009-06-15 13:48) 

erica*

ご訪問くださいまして、ありがとうございます♪
猫ちゃん、可愛いです~^^
元気に育ってネ☆
by erica* (2009-06-15 13:49) 

TOMO

★KENさん、たろうさん、チャコ&ミニさん、ku−sanさん、こぱんだつまさん>子猫も子供と同じで電池切れたように寝ちゃうんですよね~^^;

★toraneko-toraさん、sionさん、TANIGUCHIさん、COYOTEさん、erica*さん>うちはオバカな犬もいるんですよ^^ワタシが取り上げました!前に飼っていた猫はいつも天井裏で産んでから、くわえて下ろしてきて目の前にどうぞ、って置いてました~育児放棄w

★ふくふくさん>あれれ・・またやる気のないソックス猫に1票だわ~w

★ruriyさん>やる気のない猫のがかわいいですかねぇ?w (2009-06-15 10:35)

★totoさん>でもワタシはあまりジャレなくなった大人猫のが好きです!w
by TOMO (2009-06-15 14:47) 

つなみ

やはり、子猫にはおなかプックリ、
そして爆睡が可愛いデス^^
by つなみ (2009-06-15 15:41) 

TOMO

★つなみさん>まだお乳だけで、自分ではモノが食えないようでしたので~デブではなかったですね^^次回はデブになった写真がUPできるといいんですが~^^
by TOMO (2009-06-15 17:53) 

littleducks

子猫はかわいいですね。どんな種類でもかわいいですよね。
by littleducks (2009-06-15 18:32) 

aya

にゃんこちゃん、かわいいですね~!!!
ふわふわ、ふにゃふにゃで、癒されます^^
にゃんこちゃんと遊びたいなぁ♪
by aya (2009-06-15 19:32) 

tian

ご訪問ありがとうございました。
かわいいにゃんこちゃんたちに和みます~♪
by tian (2009-06-15 21:51) 

youzi

子猫ちゃん、寝起きのお顔がとても可愛いですね。

グレーの猫ちゃんも女の子って感じで
とっても可愛いですね(*^_^*)
by youzi (2009-06-15 22:40) 

utsubon

お立ち寄りいただきありがとうございました*
かわいぃニャンコちゃんずに目が釘付けです☆
最近ニャンコ飼いたい病です^^
by utsubon (2009-06-15 23:31) 

ケイクス

ご訪問、ありがとうございました。
可愛い仔猫ちゃんですね(^^
by ケイクス (2009-06-16 00:10) 

TOMO

★littleducksさん、ayaさん、tianさん、youziさん、utsubonさん、ケイクスさん>こんばんはー!^^猫ってカワイイよねぇ~なんでかな?w
でもワタシは爬虫類もわりと好きなんですけどね(笑)
by TOMO (2009-06-16 01:03) 

鋭理庵

ブログ再開しました。nice!ありがとうございました。
チビ猫、たまらなく可愛いいです。
by 鋭理庵 (2009-06-16 04:23) 

andrew

nice!ありがとうございました。
子猫ちゃん達、かわいいですね~。
by andrew (2009-06-16 06:01) 

やまがたん

可愛い、子猫はたまらない癒しキャラです^^
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-16 12:53) 

パトラ

どの子もかわいい^^
見ているだけで癒されます♪
nice!ありがとうございます^^
by パトラ (2009-06-16 16:42) 

TOMO

★鋭理庵さん、andrewさん、やまがたんさん、パトラさん>こんばんは~!^^ところで、、、猫好きの人と犬好きの人はどっち人口多いんでしょう??など考えてしまう今日この頃ですw
by TOMO (2009-06-16 20:07) 

nyanyabun

か、か、か、可愛い♪♪♪
なんだか見ていて穏やかになります。
かなりの癒し!

by nyanyabun (2009-06-16 22:28) 

TAKUMA

うわっ!、ヤバっ!!、かわいすぎるっ!!!
by TAKUMA (2009-06-17 12:13) 

TOMO

★nyanyabunさん、TAKUMAさん>どの子が?(笑)
by TOMO (2009-06-19 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。