SSブログ

きのこ大好き!♪ [バリ島フード事情]

ワタシはきのこ好きです♪

スーパーで安くなっていたので

えのきを買ってきました。

IMG_0825.jpg

やっぱ…

バター炒めしか思いつかん^^;

なんか他に簡単な調理法ないかなぁ~??

あ、もちろん

バリで売ってる材料で

調理できないとダメなんだけどね~^^;;

 


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

youzi

えのき、私はキャベツと一緒に味噌汁の具にするのが
好きです。
その他にはバリは暑いから、鍋とかはしないんですかね?
鍋に入れても美味しいですよね。


by youzi (2009-06-15 21:58) 

TOMO

★youziさん>味噌キライなのでウチにない。。。w
な~んかねぇ~スパゲティの具にしたかったんだけど~アイディア浮かばずでした~(涙)
by TOMO (2009-06-16 01:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海草味のイメージって…ハマグリ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。