SSブログ

KAL機内食にはビビンバがあるよ!^^ [日本帰国中]

なんと関空のKALラウンジったら

出国する前にあるから

ゲートの方に行っちゃっったら

もうないんだって!(大汗)

しかたないのでカードラウンジへ。

食べ物は何もないです(汗)

2914871

2914855 2914856

シートピッチ狭っ(汗)

でも電源がとれるので

ゲームとかパソコンとかDVDみていても大丈夫ね^^

2914857 2914858 2914859

日本から積んだケータリングは美味かったですよ^^

2914860 2914861 2914862

インチョンからデンパサールまでは

ビビンバをチョイスしてみました。

だってこんなメニューはきっと

KALにしかないよね?^^

2914863 2914865 2914864

ちゃんと韓国箸と

ビビンバ用のスプーンがあって感動!^^

作り方の紙もくれたよ!♪

IMG_0413.jpg 2914867

書いてある通りに作ってみました~^^

うん!機内食にしちゃ美味しいかも~♪

2914868 2914869 2914870

デザートにハーゲンダッツのアイスと

夜食に韓国風のおにぎりと

イマイチなサンドイッチが出ました。

 


nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 3

ulyssenardin36000

ビビンバですか・・・。流石、ジモティって、好きな人には「たまらん」のでしょう!
by ulyssenardin36000 (2009-06-13 08:25) 

TOMO

★ulyssenardin36000さん>キムチでると思って期待していたのになぁ~なかった(涙)
by TOMO (2009-06-14 18:40) 

youzi

機内食、とても美味しそうですね。
私も乗ったら、間違いなくビビンバをチョイスすると思います。
ハーゲンダッツの大きさにもビックリしました。


by youzi (2009-06-15 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。