SSブログ

本格焼肉「八勝園」 [日本帰国中]

とりあえず~

焼き肉も1回は行かないとね^^

深江橋近辺って

焼き肉の激戦区みたいね~!(驚)

そのたくさんの焼き肉屋の中から

ここのパンフレットが家にあったという理由で

たまたまこの店が選ばれました!(笑)

IMG_0192.jpg 

↑変な動きをしている友人、のほちゃん。

この手の動きは~目隠しのつもりらしい…(苦笑)

 

して、ちょっと高い部位には

蘭の花が飾りで付いているようだ!

2914519 

いちぼ¥1,380は

ケツの上にある肉で

H-bone(エイチボーン)…いちぼーん…いちぼ…

というコトらしいです^^;

2914516 2914515 2914517 2914521 2914520

ワタシはタン塩がめっちゃ好きで

内臓系はちょっと苦手です(汗)

この店のタンは残念ながら

タン好きのワタシとしてはイマイチでした(涙)

のほちゃんは

上ミノ 880円が一番美味かったと言っていました。

2914518 

ミノ(第1胃)を食らうのほちゃん(笑) 

 

本格焼肉「八勝園」
大阪府大阪市東成区深江北2-2-1
TEL:06-6975-0029
地下鉄中央線、深江橋駅より徒歩1分
http://www.estro.jp/hassyoen.html 

本格焼肉 八勝園

 

 


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

youzi

私は焼き肉は海外で食べるものって感じです。
内蔵系、私も苦手ですが、胃袋なのかな?
センマイとか言う部分はアメリカの友人が好きなので
それだけは食べる事ができます。
タンは美味しいですよね~。
by youzi (2009-06-14 23:42) 

TOMO

★youziさん>ワタシが今までに食べた中で、めっちゃウマイと思ったタンは、すんごい薄くて片面焼きで一瞬あぶってからすぐ食ってくれというガンコオヤジの店でしたよ~^^湘南付近だったかな?と。
by TOMO (2009-06-15 01:54) 

masutan

2010,5,25日行きました。価格は通常より安く設定されてましたけど、今までで最低だと思いました。やめたほうがいいですよ
by masutan (2010-05-25 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。