SSブログ

何うどんが好き? [日本帰国中]

うどんって地味だが関西人として

食べだめしておきたい一品なのです。

 

外食が面倒だったので

友達が家でうどんを作ってくれました♪

ワタシはきつねうどんが

一番好きかもね^^

IMG_0057.jpg

美味かったです~!^^

2日続けてうどん食ったわ~(笑)

 

あ、そうそう~

これはカトキチのうどんなんだけど

バリのスーパーにも売っていて

わりとよく買うのですが

さぬきうどんっぽいコシがあって

カトキチが一番美味いと思います!^^

で、このコシを出すためにカトキチでは

タピオカ粉を混ぜていると

TVか何かで言っていたような?

他のモノからとったデンプンよりも

ベタベタしないということなんかもねぇ?

なるほど~でしょ?^^

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。