SSブログ

しゃぶしゃぶ食べ放題「しゃぶ禅」 [日本帰国中]

[飛行機]帰国中です~[手(チョキ)]
 
ラウンジや機内で撮った写真を
 
間違って全部消去してしまったーショック[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

で、日本に帰って一番食べたかったものは

牛肉ーってコトで…
 
09-05-29_005.jpg
 
しゃぶしゃぶの食べ放題へ。
 
09-05-29_004.jpg
 
美味い~![exclamation][わーい(嬉しい顔)][るんるん][グッド(上向き矢印)]
 
料金は1人4千円くらいです。
 
なんぼ食べてもええんよー[るんるん]
日本料理 しゃぶ禅 なんば店
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-4-2
グルカスシティ7F
06-6213-2935
http://www.shabuzen.jp
 

nice!(78)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 78

コメント 23

Combat!

海外に居て何が一番食べたいってやはり日本料理、特にこういうしゃぶしゃぶのようなシンプルだけど日本的な料理ですよね。海外にはしゃぶしゃぶ用のお肉もないですから。
日本を楽しんで来てください。
by Combat! (2009-05-30 12:00) 

TOMO

★Combat!さん>どうもありがとうございます!食べだめして帰ります!(笑)
by TOMO (2009-05-30 12:08) 

プラスチックボーイ

訪問ありがとうございます。
海外生活とは羨ましいです。
日本を堪能して帰ってくださいね^^
by プラスチックボーイ (2009-05-30 12:32) 

ayumusic

おかえりなさい。
by ayumusic (2009-05-30 21:13) 

youzi

おかえりなさい。
日本を楽しんでいってくださいね(*^_^*)
by youzi (2009-05-30 23:03) 

ローコー

姉さんお帰りニャ。
by ローコー (2009-05-31 10:29) 

たかれろ

ラムしゃぶもおいしいですよ^^b
by たかれろ (2009-05-31 13:12) 

ハードロック芸人

おかえりなさいませ^^
by ハードロック芸人 (2009-05-31 13:57) 

ぽりぽり

ご訪問有難うございます。日本食いいですよねぇ。。ご満足された様子。。
by ぽりぽり (2009-05-31 18:53) 

toto

やっぱり母国の味が一番ですよね。
ロシアの女性を嫁さんに持つ友人がいますが
いつもロシア料理で・・・って話してました。
この場合は帰るところが無くなりますね。(へへ;)
by toto (2009-05-31 20:37) 

ulyssenardin36000

お帰りなさいませぇ!便利になった分、イレースも一発。「注意1秒怪我1生」というコピーがありましたが、デジタル時代になっても変わらないかも知れませんね。
by ulyssenardin36000 (2009-05-31 23:29) 

Essence

おかえりなさい。w(^_^)w
by Essence (2009-06-01 13:48) 

minmin

(=゚○゚=)オ(=゚□゚=)カ(=゚◇゚=)エ(=゚ー゚=)ノ~~リーー!
写真残念でしたね・・・何故か見たかった私(苦笑)
by minmin (2009-06-02 08:45) 

こぱんだつま

お帰りなさい!
しゃぶ禅、安くておいしいですよね~。
by こぱんだつま (2009-06-02 16:29) 

ラブ

え〜、なんばで食べ放題? い、行きます!w
by ラブ (2009-06-03 11:24) 

TOMO

★ayumusicさん、youziさん、ローコーさん、ハードロック芸人さん、ulyssenardin36000さん、Essenceさん>ただいまでーす!^^*

★たかれろさん>ラムはね~カンビン(ヤギ)といって近いモノがバリにもあるのよねん^^;

★ぽりぽりさん、プラスチックボーイさん>只今堪能中ですが~まだまだ満足はしておりませんのよ~w もっと食って帰ります!(爆)

★totoさん>ボルシチとか?w 毎日はイヤかも~~でも住んでるのが日本ならコンビニですぐ買えるかな?^^
★minminさん>写真悲しいわ~~でもこないだと同じ機内食だったかも?(笑)

★こぱんだつまさん>しゃぶ禅行かれたことありですか??^^

★ラブさん>ここお勧めですよー!でも決してミックスのコース頼まないでください!元が取れません!(爆)
by TOMO (2009-06-03 13:27) 

ruriy

日本に帰国されているんですね~。お帰りなさい☆
「しゃぶ禅 食べ放題」、よく使ってます!
胡麻だれが美味しいですよね^^。
by ruriy (2009-06-05 21:11) 

gamekiti

このコメントを見ていただいているTOMOさん こんばんは!

自分はまだバリ島には行った事がないのですが・・・

TOMOさんが一番好きなバリ島の料理は何ですか?

バリ島の一番好きなところと嫌いなところ(ないかも・・・)は

何でしょうか?まだ日本でしょうか・・・どうぞ故郷を満喫され

て下さい。
by gamekiti (2009-06-05 23:34) 

ケイ

お帰りなさい。

TOMOさんは大阪出身なんですか?
by ケイ (2009-06-06 23:40) 

uran

無性にしゃぶしゃぶ食べたくなってきたぁ〜
by uran (2009-06-07 12:30) 

きんちゃん

しゃぶしゃぶなんて
お店で食べた記憶がないなぁ。
一回は食べに行ってみたいものです(* ^ー゚)
by きんちゃん (2009-06-08 02:01) 

hukayoi

お帰りなさい!
大事な写真を誤って削除してしまったのですか、それはショックですね。
残念ですが、気を取り直すしかないですね(^^;)
by hukayoi (2009-06-08 23:23) 

TOMO

★ruriyさん>よく行かれますかー!ここってお得感ありますよね!^^

★gamekitiさん>好きなバリ料理?ないです(笑)イネ人が嫌いかもです(爆)好きなところは~気候でしょうか?^^やっぱり日本が一番いいというのが結論です!安心ですからね~いろんな意味で・・・。

★ケイさん>私の出身は奈良市ですよ~^^で、職場は本町でした^^

★uranさん>行ってください!私は滞在中2回も行ってしまったくらいです~肉三昧でした(笑)

★きんちゃんさん>逆に~しゃぶしゃぶ家でやるのは難しそうじゃないですか??あ、ここの店はすき焼きもあるんだけど、それは家でできるので1回くらいしか食べたことないなぁ~^^;

★hukayoiさん>ただいま!っといいたいところですが~もうバリなのですよ~^^;あーあ~短かったですよ~日本食強化週間!(笑)
by TOMO (2009-06-10 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。