SSブログ

続・サロンの子猫とそのファミリー [バリ島の犬猫(ペット)]

今度はホントにお待たせ~[るんるん]

白いチビ猫ちゃん

昨日、やっと目が開いたそうで~す[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

DSCF0532.jpg

キャワイィィィィィ~~~~ッ[揺れるハート][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今日はこの子の家族を紹介しますね~[手(チョキ)]

2860997

2861001 2860999 2860998 2861022

お姉ちゃんのピノです。美人さんよ![るんるん]

只今6ヶ月くらい?

妹ができてちょっと甘えたになっちゃってます[わーい(嬉しい顔)]

2861026 2861025 2861021

お父ちゃんのベルです!男前~[わーい(嬉しい顔)]

2861023

長女のピノと父ちゃんのベル[ぴかぴか(新しい)]

2861057

娘が側に…何か言いたげ?ちと困ってる父ちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]

2861074 2861073 2861072

でも面倒はみちゃいます~[わーい(嬉しい顔)]

ベイビー!お乳はでないのよん[あせあせ(飛び散る汗)]

2861056 2861075 2861076 2861077

お母ちゃん、お願いしますよ、どうかひとつ[exclamation][あせあせ(飛び散る汗)]

2861055

じゃ、後はよろしくってことで![あせあせ(飛び散る汗)]そそくさ…[あせあせ(飛び散る汗)]

2861053

サロンのオーナーのディドくんです[手(チョキ)]

カットが上手なので是非お越し下さい~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

スタッフは他に女性2人がいて

クリームバスやマッサージは彼女たちの担当で

これまたすごく上手です~[るんるん]

2861031 2861054

お母ちゃんの笑った顔がなんかおかしいよ~あははっ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

2861002 2861003 2861017

2861016 2861018

2861020

お母ちゃんのフィシィもよく見ると美人かも?[わーい(嬉しい顔)]

でも娘はやっぱお父ちゃん似よね~[るんるん]

サロンの住所:
Salon de Neuve(サロン・ド・ヌーヴ)
JL.Iman Bonjol Utama No.98, Denpasar, Bali, Indonesia
TEL:0361-489811
OPEN 10:00-19:00


nice!(124)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 124

コメント 24

よしあき・ギャラリー

デンパサールは、通過だけでした。

そうそう、山本寛斎の 命の祭り・・
こちらのTVニュースで見ましたよ。 ^^
by よしあき・ギャラリー (2009-05-25 05:32) 

ulyssenardin36000

かわいいですね!この頃から育ているから愛せるんですよね。我が家も思い起こせば、この頃からもう15年以上。
by ulyssenardin36000 (2009-05-25 06:35) 

cocoa051

ホントだ。目があいてますね。
かわゆいです。
by cocoa051 (2009-05-25 06:55) 

TOMO

★よしあき・ギャラリーさん>ニュースでやっていたんだ?部分取りの方がよく見えるかもね?^^;

★ulyssenardin36000さん>15年かぁ~!^^日本だと子供が産まれてその子の子孫がたくさんってコトはないですもんねぇ?^^;

★cocoa051さん>かわゆぃでしょ~^^でもまだどんな顔になるかわからないですよね~お父さんに似るのかなぁ?^^

by TOMO (2009-05-25 12:10) 

youzi

可愛いですね。
おかあさんは黒が入っていますが、
子猫ちゃんは真っ白なんですね。
この子も美人になりそうですね。
by youzi (2009-05-25 15:12) 

oziat

キャワイ~!
ぬいぐるみみたいですね。
by oziat (2009-05-25 15:51) 

nano

懐に入れて持って帰りたいですねw
by nano (2009-05-25 16:37) 

Reny

ご訪問&nice!ありがとうございました!
いや~。可愛い~ネコちゃん♪癒されました。
by Reny (2009-05-25 18:41) 

うさ

にゃ〜〜〜ん。みんなフワフワですね。触りたいですぅぅぅ。
>お母ちゃんの笑った顔
微妙にいいですねぇ〜(爆)
ラストのお母さんの笑顔も最高です!
by うさ (2009-05-25 19:01) 

ローコー

TOMO姉、白チビはミューミュー泣いてるのかニャ。
親父さんに似てシブくなるといいニャ。
by ローコー (2009-05-25 20:28) 

チャコ&ミニ

家族っていいですねえ。
by チャコ&ミニ (2009-05-25 20:39) 

花人街道

こんばんわ、初めまして。
写っている美しい手はTOMOさんの手でしょうか。(^-^)
by 花人街道 (2009-05-25 21:23) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
白猫ちゃんの赤ちゃん超・かわい~い♪♪♪ 癒されました!
お越しいただきありがとうございます。。。
by あら!みてたのね (2009-05-26 00:22) 

ruriy

やっぱり、めちゃめちゃ可愛い!!触りた~い。
サロンでクリームバスもやってみたいです^^;
成長記、楽しみにしています!
※ご訪問&nice!、ありがとうございました。
TOMOさんの「nice!」で、300nice!達成しました!感謝です☆
by ruriy (2009-05-26 01:50) 

みさぴ

うはー(o^_^o) めっちゃかわいいですね!!
うんうん、お父さん似♪ですね!
by みさぴ (2009-05-26 03:10) 

ふくちょ〜

カワイイですね~☆
子猫って最強ですね!!
by ふくちょ〜 (2009-05-26 07:50) 

nyanyabun

かかかか、、、、可愛い♪
パパに似てて真っ白ニャ!

by nyanyabun (2009-05-26 08:09) 

鴨吉

にゃは~かわゆす♪
by 鴨吉 (2009-05-26 08:35) 

空楽

キャー
可愛い^^
目が開くと感動しますよね^^
by 空楽 (2009-05-26 11:48) 

ミュウ

メッチャ可愛いです♪
by ミュウ (2009-05-26 12:32) 

Essence

もう少ししたら…さらに可愛くなるんでしょうね。
(^_^)
by Essence (2009-05-26 13:40) 

TOMO

★Renyさん、ふくちょ~さん、鴨吉さん、空楽さん、ミュウさん、Essenceさん>小さきものはいとおかし、でっしょ~^^

★youziさん、みさぴさん、nyanyabunさん>そうなの~子猫は父ちゃん似で真っ白なのですよ^^

★oziatさん>まだあまり動かないのでまさに!ぬいぐるみ~(笑)

★nanoさん>輸入しますか?(笑)

★うささん>お母さんマンガの笑い猫みたいな顔になってるでしょー(笑)

★ローコーさん>白チビはまだ泣かないよ~じっとしたままです(笑)

★チャコ&ミニさん>離すのはチトしのびないのですがねぇ・・・^^;

★花人街道さん>はい、写っている美しい手はワタクシのおテテです(笑)

★あら!みてたのねさん>いつもありがとうございます^^
★ruriyさん>クリームバスめっちゃ上手ですよ!!!300niceで何か出ます?じゃぁ次は400狙いで行きますね!(爆)
by TOMO (2009-05-26 21:16) 

hosoya-k

あまりにも可愛いのでnice押してみました。
ありがとうです。
by hosoya-k (2009-05-26 21:48) 

TOMO

★hosoya-kさん>こちらこそありがとうです~!^^そうなのよーあまりにもカワイイでしょ~(笑)
by TOMO (2009-05-26 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。