SSブログ

山本寛斎プロデュース~いのちの祭~ in バリ島 [バリ島っぽいモノ]

おまたせ~![手(パー)]

って待ってないってか?[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

イベント会場には3千人+スタッフ千人が来るので

18時までには来てね!って言われたんで

ちょっと早めに行ったんだけど~

めっちゃ待ったので始まるまでにすでにちょい疲れ気味~[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

で、[イベント]イベントはこんな感じ[次項有]

DSCF0267.jpg

でっかい気球~[exclamation]

2860854

福田元総理も来てました~[exclamation×2]

2860855

本日のメイン[exclamation&question]

アグネスモニカも登場[exclamation×2]

もっと写真をみたい方は~

レポートはこちらに上げておきましたのでご覧下さいね[るんるん]

 

おまけのシーザー[猫]

2854200


nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 3

youzi

イベント、山本寛斎って感じがしますね。
あれ?この人って思ったら・・・。
バリってインドネシアって気づかずにいました。

北京に留学していた時、インドネシアからの留学生が
いたのですが、彼女はどうしているんだろう?
ジュリアナって言って、自分にお付きのメイドさんもいて、
日本人留学生の中では超お金持のお嬢さんになって
いました。
最近になって知ったのですが、印尼ではお付きのメイドさんがいる人って結構多いようですね。




by youzi (2009-05-25 15:11) 

nano

爪のお手入れかな?
でも、「考える猫」っぽいw
by nano (2009-05-25 16:38) 

TOMO

★youziさん>仕事してる人は大体家にお手伝いがいるんですよね~うちもゾロゾロと山のようにいますが~金持ちということではないです。エンゲル係数高過ぎですし(大汗)で、メイド服のイメージとはほど遠く~ほとんどの時間、何か食ってるかTV観てすごしているようです(苦笑)

★nanoさん>なんかシーザーの手のひらの毛がのびちゃってスゴイ長いんです(笑)
by TOMO (2009-05-26 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。