SSブログ

朝食後インチョン空港へ。 [海外旅行]

サウナから戻って6時までの1時間だけ仮眠。

COEXインターコンチネンタルホテルの朝食は

種類が豊富でなかなか豪華です![るんるん]

2842244 2842245

2842246 2842247

2842248 2842250

2842249

ついつい取りすぎるのよね~[わーい(嬉しい顔)]

2842251 2842284

2842283

お粥?これ美味しかったよ~[るんるん]

2842285

ホテル前のバス停に貼ってあった~なんかカワイイ[わーい(嬉しい顔)]

2842286

リムジンバスは1時間に2本あります。

2842287

行きより遠くなったので高いのかな?

空港まで14,000ウォンでした。

2842288

あっちゃんとカヨちゃんより一足お先に空港へ向かいます~[バス]

2842315

空港のラウンジでまたお粥を食べてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF5072.JPG

韓国滞在中この空港のKALラウンジが一番ネットがはやかった[exclamation]

2842317

MHは無線のTV貸してくれるんだけど

よくゴロンと落としている人をみかけますよね[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

2842318
MH67 ICNKUL 11:00-16:35

2842319

牛肉のなんちゃら?まぁまぁです。

2842320

これはシュークリームなのよん[るんるん]

2842321

ちょっとこれは~マズイよ・・・相当イケてないかも[あせあせ(飛び散る汗)]

 

さて、クアラルンプールまでは6時間35分かかります。

昼間なので寝れないし遠いわ~[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。