SSブログ

夜はやっぱり明洞&東大門+サウナへ [海外旅行]

さて、2日目の最後の夜です。

夜はやっぱり明洞よね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

2842150

タコのするめ。

DSCF5015.jpg

夜ご飯はもう屋台で買い食いでーす[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

2842152

超ーはやってるね~[るんるん]

2842153

ドーナツも食べよう[揺れるハート]

ご存じクリスピー・クリーム・ドーナツです。

2842154 2842163

2842164

まぁ明洞ではガラガラだけどね~^^;

なんで日本では並ぶほどの人気?[ふらふら]

ちなみにバリ島のセントロにもあったけど

とっくのとーにつぶれて今はありませーん^^;

2842165

明洞のお店が閉まってきたので東大門に移動。

2842166

せっかくなので洋服でも買って帰ろう~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

2842167
受付のお姉さんはめっちゃカワイイ♪

垢すりしたいってことで

健康ランドみたいなところ

CERESTAR SAUNA(ケレスターサウナ)[旧チョンデムンサウナ]

に行っちゃいました。

東大門の「ファッションビル「CERESTAR」12階にあります。

入場料13,000ウォン(約1300円)

垢すりとシャンプー20,000ウォン(約2千円)

2842168
入り口の下駄箱

2842240

妙な空間に…通路の床に寝てる人多数[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]

カプセルホテルみたいな仮眠室っぽいところがちょっとしかないので

ほとんどの人があぶれて通路?で寝てるんだよね~^^;

2842241 2842243

でも日本人がたくさんいたー[exclamation]

垢すりは上手だけど

この値段なら~

施設は日本の方がずっといいよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

洗い場にはシャンプーもボディソープもなしで普通の石けんしかなかった[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)]

それから24時間営業ということだったんだけど…

お湯の入れかえ時間とかで

薬草風呂以外のお湯は全部抜かれていたー最悪![ふらふら][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

脱衣所のクシにも髪の毛がいっぱいついてたままだし…(大汗)

行く人は自分のお風呂グッズを絶対持って行って下さいね~^^;

 

で、この後ホテルに戻ったのは~

なんと朝の5時くらいになっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 3

ulyssenardin36000

おぉ!食欲そそりますねぇ!目に毒!でも、たべたぁぁぁい!
by ulyssenardin36000 (2009-05-18 23:35) 

TOMO

★ulyssenardin36000さん>バリにもこのドーナツ屋あったの~でももうつぶれた!(爆)
by TOMO (2009-05-20 11:30) 

cocoa051

トッポッキ、食べたいです。
by cocoa051 (2009-05-23 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。