SSブログ

COEXショッピングモールへ(江南・三成洞) [海外旅行]

風が冷たくて肌寒いけど

いい天気でーす[るんるん][グッド(上向き矢印)]

2842149

2841892

水族館もあるんだけど~

どうせショボイだろうと入らず(苦笑)

2842038

2842041

日曜であまりにもスゴイ人だったので

フードコートでランチにしました[レストラン]

2842042

2842043

DSCF5006.JPG

スゴイ人でしょ~[あせあせ(飛び散る汗)]

なんかあまり欲しいと思うものはなかった[たらーっ(汗)]

観光客はあまりいなくて

住民の家族連れ多しです。

ここは2回は来なくてもいいかも?という感じ。


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 4

JUN

おひさしぶり~
こんなところに発見!(笑)
ソウル情報もっとクレクレ。
来月行く予定なんだけど、インフルエンザでキャンセルの可能性もあり・・・
関西地方はパニック状態です。
by JUN (2009-05-18 23:06) 

ulyssenardin36000

daieiの2階みたいな光景ですが、生活観も見逃せないですね。
by ulyssenardin36000 (2009-05-18 23:38) 

TOMO

★ulyssenardin36000さん>daieiの2階!あははっ~確かに!(笑)こういう場所は日本と変わらないね~違いはオマケにキムチをくれるところかも!^^
★JUN>まいど!^^インフルーは日本のがヤバイので脱出したほうが安全かもよ~?
(笑)
by TOMO (2009-05-20 11:29) 

cocoa051

そう、ここCOEXショッピングモールです。
このなかの全州ビビンパッで食べたことありますよ。
by cocoa051 (2009-05-23 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。